[アーカイブ! - ページ 51

 

ここで、フォロックス打倒に向けた新たな一歩を踏み出した。

科学者たちは、群衆の行動を予測することを学んだ

http://news.rambler.ru/9699689/

 
sanyooooook:
カスペルスキーの息子が誘拐された、誰か聞いたか?)


父は身代金を払った。

息子が帰ってきました。

 
これでカザコフがいなくなった...。:-( 史上最高の俳優と監督の一人です!
 

ツァイトガイスト

フィルム

 
charter:

時代の精神。

フィルム


過剰なほど長いですが、見て、お勧めします。

社会を劣化させる主な社会悪はお金であることを、常に無意識のうちに理解していたのです。

 
DhP:


不必要に長いですが、私は見てきましたのでお勧めします。

私はこれまで、お金こそが社会を劣化させる主な社会悪であることを無意識のうちに知っており、理解していました。


何もかもが納得いかない。お金は社会の分断の結果であり、その分断そのものが存在するのです。所得を平等にするために、みんなが働くのをやめるという実験が行われました。

すべてがうまくいくためには、社会におけるお金の位置づけ、そして何よりも自分の人生におけるお金の位置づけを理解するだけでよいのです。

金融システムを破壊しようとしても、社会が貧しくなるだけだ。なぜなら、社会の発展段階において、お金は事実上、独立した力を持っているからだ。だから反日戦士は地獄に落ちろ。この作品では、ナレーターがあまりにも涙ぐみながら、催眠術のように文章を読んでいる。

 
Integer:

何が何でも賛成はしない。お金は社会の分断の結果であり、その分断そのものが存在するのです。所得を平等にするために、みんなが働くのをやめるという実験が行われました。

映画を観た後も、皆さんと議論を続ける準備はできています。
 
DhP:

映画を観た後も、皆さんとディスカッションを続ける準備ができています。

長すぎるから無理かな?
 
Integer:

長すぎるから無理かな?

3ラウンドでやってもいいんじゃないですか?でも、見ることをお勧めします。
 

"Spirit of the Times "は正しくて良い映画ですが、ディミトリが正しいのか、アレキサンダー君は自分なりにこの映画を理解したようですね。

私は、現代の通貨制度は破壊的だと考えています。人間の意識を変質させるなど、積極的に生態系を破壊しているのです。クレジットのお金を使わなくてもいいんです。フリーマネーという選択肢もある。しかし、フリー・マネーで構築された金融システムは、一部の人たち(金融界のトップ)のコントロールを超えることになる。お金を刷ることで人々を操り、過剰に富ませることができなくなる。それは、上層部の人たちが気に入らないということです。

フリーマネー導入の経済効果を読み解く!現在、世界中で600件ほどの実験が行われています。すべて大成功。フリーマネーが導入された荒廃した貧困地域は、数カ月で回復した。クレジット・マネーでは同じことはできない。なぜなら、信用貨幣は、普遍的な商品交換の手段という本来の目的から切り離されて、独自の価値を持つからです。

成功後の実験はすべて、現地の中央銀行によって隠蔽されてきた。それは、あなたにとって何か意味があるのでしょうか?