[アーカイブ! - ページ 331

 
moskitman:

質問だらけだな...を順番に見ていきます。
そのこと自体、尊敬に値します。
もう十分です。
全てではありませんが、何人かはいましたし、何人かは残りました。
私には権利がある

と、私の質問には答えてくれないのですか?


理解できない。誰に投票するんだ?
 
Mischek:

理解できない。誰に投票するんだ?

わからないのか?愚民の問いに戻る?

絶対にしない!これでわかったかな?

 

ヤヴリンスキーをよく見てください。

 
DhP:

ヤヴリンスキーをよく見てください。

まだ唇にオレンジジュースがついている...。))

 
moskitman:
まだ唇にオレンジジュースが残っている...。))

道化師がそう言ったのか?

それとも、まだ十分に成長してないのか?

 
DhP:

道化師がそう言ったのか?

それとも、まだ十分に成長してないのか?


いや~、惰性で過剰に皮肉ったジョークを言ったつもりなんですけどね。
 
moskitman:


絶対にしない!これでわかったかな?


なぜ?
 
Mischek:

なぜ?


押し付けられた立場ではなく、自分の市民的な立場を示すからです。

繰り返すが、SRのプログラムを読んだことがあるか?

 
moskitman:

押しつけではなく、自分のシビックポジションを示すからです。


そうなんです。また、ご自身の立場はいかがですか?

ここはみんな正直なところ、右翼に賛成の人もいれば、ジリクに賛成の人もいる、メガネの同志はリンゴに賛成、それを隠してるんだろ。よくないキャプテン。

 
moskitman:


繰り返しになりますが、SRのプログラムをお読みになったことがありますか?

簡単な質問に対する答えで、これだけのページ数をこなし、反論を期待するのは生意気だと思うのですが......。