世界通貨インデックス(バブル崩壊がはっきり見える) - ページ 6

 

スレッドの著者は、1スプレッドではなく、28スプレッドと28スリップを与えることにした。そして、最後のバスケットで得られるものは、物理的な意味が疑わしい。

金融商品はまさに通貨のペアであるため、ポートフォリオにおける通貨のシェアは常に動的な状態にあります。このようなインデックスが具体的に何を意味するのかは、非常に難しいところです。

 
meta-trader2007:


画像から判断して、入力データは正規化されていない。


この 記事に基づいて、「私の」通貨インデックス - WORLD CURRENCIES INDEX を作成し、その使い方を紹介しました。そして、そこには何も正常化する必要はないのです。

入力データの正規化は、論文の著者と指標とスクリプトの開発者が担当した。入力データの正規化に関係なく、すべてがうまくいくことがわかります。

と、これこそが重要なのです。:-)))

 
vasya_vasya:

スレッドの著者は、1スプレッドではなく、28スプレッドと28スリップを与えることにした。そして、その結果得られるバスケットの中身は、物理的な意味があるかどうか怪しいものです。

通貨ペアで構成されているため、ポートフォリオ内の通貨比率は常に変動します。このようなインデックスが具体的に何を意味するのかは、非常に難しいところです。


ただ、考えるべきことはあります。

GBPUSDを例に、通貨バスケット指数WORLD CURRENCIES INDEXを2006年から(それ以前のデータはありません)現在まで取引したシステムのテストレポートです。CFTCサイトのサマリーレポートの情報を除けば、最適化は行われていません。 http://cftc.gov フィボナッチ数に基づいて相場へのエントリーポイントを決定するレベルが使用されています。システムは常にロングかショートのどちらかで、0.1ロットで同じボリュームの一方通行の注文がいくつかあります。同時に市場に出す未決済注文の数に制限はありません。

このインデックスの構成要素。

COT - EURO FX CONCATENATE.csv
COT - ブリティッシュ・ポンド・スターリング・コンカテナ.csv
COT - 日本円CONCATENATE.csv
COT - オーストラリアドルコンカテナ.csv
COT - カナダドルコンセントレート.csv
COT - ニュージーランドドル - シカゴマーカンタイルエクスチェンジ .csv
COT - ニュージーランド・ドル - 国際通貨市場.csv
COT - プラチナ - ニューヨーク・マーカンタイル取引所 .csv
COT - PALLADIUM - ニューヨーク商品取引所 .csv
COT - SILVER - COMMODITY EXCHANGE INC. .csv
COT - 100トロイオズゴールド - シカゴ貿易委員会.csv
COT - GOLD - COMMODITY EXCHANGE INC. .csv
COT - U.S.DOLLAR CONCATENATE.csv
COT - 米ドル-日本円 - ニューヨーク先物取引所 .csv

このシステムは、日足のローソク足で新しいバーの開始を監視することによって動作します。

P.S. GBPUSD ペアの例による WORLD CURRENCIES INDEXデータのみでの 取引に加え、最適化なしで全取引期間中 2 つの FIBO レベルが一定となります - その「平均」値は FIBO によって有効な値のセットから取得されます。

P.P.S. フルテストレポートを添付します。チャート上では、エクイティとバランスの最大バーストは、2008年後半のトレンドにおける作品である。

 
Roman.:


ロム、それは集中することだ。どのトレーダーも遅かれ早かれ、自分のTSを決めて、それだけで仕事をするようになると思うんです。例えば、イゴールという人はとても頭がいいのですが、何でもかんでも取り上げて、それでも自分というものを見つけられないでいます。
 
sever30:
ロムだから、その分集中してやってくれ。どのトレーダーも遅かれ早かれ、自分のTSを定義して、それだけで仕事をしなければならないと思います。例えば、イゴールという人はとても頭がいいのですが、何でもかんでもやろうとして、自分を見つけられずにいます。


これはすべて真実だが、「雪崩」は平和を与えない。もうすぐ、もうすぐ、また始まるよ.:-)))

追伸:おすすめの商品を教えていただきありがとうございました。しっかり受け止めたいと思います。

 
Roman.:

それはそうなんだけど、アバランチが滅茶苦茶なんだよ。もうすぐ、もうすぐ再スタート...。:-)))

出資をお願いすることはできますか?

映画「アルマゲドン」を覚えていますか?あの狂った宇宙飛行士が、世界の終わりを最初に見るために彗星に留まるよう頼んだシーンです。

私も見てみたい...。

 
sever30:

出資をお願いすることはできますか?

アルマゲドンという映画を覚えていますか。あの狂った宇宙飛行士が、世界の終わりを最初に見るために彗星に留まることを求めたのです。


Aで...0.01から5ロットの最小ロットでマイクロ口座で-実に投資パスワードがない...
 
Roman.:

Aで...最小ロット0.01から5ロットでマイクロ口座に-いいえ投資パスワードは、実...
だめ全部あるんです。
 
sever30:
いや...は、すべてそこにある。

えーと...:-)))
 
私もそろそろ始めようと思っているので、カットをシェアします:)