世界通貨インデックス(バブル崩壊がはっきり見える) - ページ 3

 
IgorM:

分析にはティック、OHLCなど、何を使っていますか?

成行注文は互いに相関がないため、異なる商品間の相関を見つけるのは困難です。


終値を とった
 
Kolivi:

終値をとりました。


OK、すでにいくつかの建設的なトピックでは、私は一度にバーの閉鎖が新しいものの開口部を伴っているため、CloseはOpenよりも良い/悪いですし、同様にTFは時間間隔の入力離散であることに注意してください。

各ペアの1通貨に対するウエイトを考慮しましたか? 結局のところ、EURUSDの1pipの変化は、例えばUSDCHFよりもはるかに「高価」なのです。

 

ニコライ 誰もあなたのトレード手法を否定しているわけではありませんよ。各ペアに重み付け係数を導入すればよい。上記で、世界のお金の流れに占めるペア間の割合が示されているスレッドへのリンクを紹介しました。それらを計算式に挿入すると、より正しい新しい曲線が得られます。閉じていても、開いていても、機械が勝手に全部計算してくれる。回線はより確実なものになりますが、取引方法は同じです。興味本位でこれらの曲線の差を確認してみましょう。

 

考えてみてください、世界のEUR/USDの取引高は28%で、EUR/Yenは14%しかないのです。しかし、ユーロは1.3ポンド、1ポンドは82円の価値があるのです。円のないペアは全て計算式から外せるようになりました。全体に占める割合は1〜2%程度です。そして、残りはすべてJPYとのクロスです。ペア(通貨)のポットファルの話であれば、JPYとのクロス取引のみで正当化できますが、疑問が残りますね。数式に係数を入力するだけで、機械が計算してくれるので、面倒がらずにチェックしましょう。あるいは、私たちの鼻をこすりつけるか、自分の間違いに気づくかだ。

 
gss:

ニコライ 誰もあなたのトレード手法を否定しているわけではありませんよ。各ペアに重み付け係数を導入すればよい。上記で、世界のお金の流れに占めるペア間の割合が示されているスレッドへのリンクを紹介しました。それらを計算式に挿入すると、より正しい新しい曲線が得られます。閉じていても、開いていても、機械が勝手に全部計算してくれる。回線はより確実なものになりますが、取引方法は同じです。興味本位でこれらの曲線の差を確認してみましょう。

この方法は、経済のダイナミクスを見るには良いのですが、取引には向いていません。ウェイトはダイナミックでなければならない。上に書きました。
 
gss:

考えてみてください、世界のユーロ/円の取引高の28%を占めながら、世界のバック/円の取引高の14%しかないのです。しかし、ユーロは1.3ポンド、1ポンドは82円の価値があるのです。円のないペアは全て計算式から外せるようになりました。全体に占める割合は1〜2%程度です。そして、残りは全てJPYとのクロスです。ペア(通貨)のポットファルの話であれば、JPYとのクロス取引のみで正当化できますが、疑問が残りますね。数式に係数を入力するだけで、機械が計算してくれるので、面倒がらずにチェックしましょう。私たちの鼻をこするか、なぜ自分が間違っているのかを理解するか、どちらかです。


あなたのことがわからないんです。

ポートフォリオの28%をEUR/USDに、14%をUSD/JPYに、などということですか?

それとも、価格指数に 出来高をねじ込むべきでしょうか?つまり、A=EURUSD, B=USDJPY, Z-別のペアとすると、(A*0.28+B*0.14+...Z*0.01)/28=Index?

2番目のケースでは、最終的なインデックスの値が変わるだけで、チャートは変わらないので、意味がないと思います。

1の場合、28の商品すべてを取引する意味がなくなり、他のペアはeur/usdの損失を補うことができないので、1つのペアで取引する方が簡単です。

それとも、何か別の意図があったのでしょうか?

 
以下は、Excelのスプレッドシートです。
ファイル:
 

フォーラムでシゾコスを

8つの通貨を同時に買うというのは、どうなんだろう。たとえ重さが違っても。ZARに対して?それともNOK?

そうなんだ!ペアで 買うんだね。28個さて、さて。分数の削減もお忘れなく!賢い人は、分数の削減も。

もちろん、グッドラック。

 

1.ポートフォリオトレードは1ペアより簡単ではなく、はるかに難しい。一歩間違えると、ポトフルのお尻が落ちてしまいます。

2.ペアを選ばず、何でもかんでも財布に詰め込んでいたら、それは財布ではなく、ビンや浮浪者のバッグになってしまいます。

3.28の通貨ペアを扱うより、8つの指標を扱う方が簡単です。

4.ペアに何かの比率を掛けるのは間違いです。通貨ペアの取引量や、全世界の紙の総量に占める通貨の割合は、為替レートとは 関係がない。

5.良い指標は独立したものでなければならず、オルトホナールでなければならない。

6.インデックスの計算にはすべてのペアが必要ではなく、インデックスの数-1で十分である。アービトラージは別のテーマで、そこに魚はいない。

 
AlexeyFX:

なにが言いたいんだ、Oのことだよ。