EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 986

 
ZetM:


こんにちは。

はい、正直なところ、私の投稿を消しに来ました、少し失礼な内容でしたが、あなたに先を越されてしまい、意味がありませんでした。

心配しないで、マイケル。心配しなくていいよ、マイケル。 ここでの彼の「無礼」に比べたら、君の「無礼」はね。彼はトレードができない、それは5年ほど前に明らかだった、彼はあれから何も学んでいない。そのお金で、せめてアイスクリームを買いなさい」とアドバイスしたのですが、彼は聞かなかったので、アイスクリームはあったのでしょう。

この男には別の狙いがある。でも、彼は面白いので、見ているだけでいいんです :o)

 
Farnsworth:

心配するな、ミハイル。ここでの発言に比べれば、あなたの「無礼講」は彼は全くトレードができない、それは5年前に明らかだった、そして彼はあれから何も学んでいない。そのお金で、せめてアイスクリームを買いなさい」とアドバイスしたのですが、彼は聞かなかったので、アイスクリームはあったのでしょう。

この男には別の狙いがある。でも、彼は面白いので、見ているだけでいいんです:o)

私はGBP JPYで今日確認した - 主なものは、最後の夜を購入することです )----そうなると、その利益でみんなが病気になる -。
 
Mixon777:
私はGBPのJPYに今日確認した - 幸せがあること - 主なものは、最後の夜を購入することでした )----そうすれば、誰もがその利益にうんざりすることになる。
EUR/CHFがどうなるか...上値はあまり期待できない...待とうか
 
SEVER11:
ミハイル、君が何歳か知らないが、明らかに頭を打っているね。せめてたまには言葉遣いに気をつけ、周囲に敬意を払いましょう。

彼だと思うhttp://www.ru-iphone.com/forum/index.php?showuser=39866&f=
 

マルグリット・オブ・ナバラの格言は、今日に至るまで賢明なものである。

人が自分の持っている財を他に求めるのは、なんと理不尽なことだろう。今あるものに満足せず、より多くのものを追い求め、今あるものを失ってしまう。

悪い人は、悪が本当にあるところ以外ならどこでも探そうとする。

煙のないところに火はないが、火のないところに煙は何度も見たことがある。

最も無知なのは、自分がすべてを知っていると思い込んでいる人です。

もし、本当に何かを知っている人がいるとすれば、それは自分が何も知らないと信じている人です。

強いのは、善い行いに精を出す者である。

罰せられるのは犯罪ではなく、愚かさである。

人に良いことをする者は、その喜びを味わう。

 
margaret:

マルグリット・オブ・ナバラの格言は、今日にも通じる賢明なものです。

人助けは時間の浪費。

善行では有名になれない(有名漫画より)

 
マーガレットは、なぜ今日ポンドがそんなに好調なのか、教えてください。
 
Stoyn:
EUR/CHFがどうなるか...あまり上がりそうにはない...待とうか
すでに40pipsの利益が出ているのですが、これを19に引き上げましょう。
 

ポンドは反発を続け、ニューヨーク高値の1.6255ドルを突破し、1.6262ドルまで上昇した。英国が今後発表する経済指標が堅調に推移するとの観測から強含みとなった。レジスタンスは1.6270ドルと1.6290ドル/1.6310ドル付近に位置しています。現在、同ペアは若干引き戻され、1.6245で取引されています。

英国:消費者物価指数、4月 前月比+1.0%、前年比+4.5%、基準値:前年比+3.7%、小売物価指数、4月 前月比+0.8%、前年比+5.2%、基準値:前年比+5.3%

パウンド反応

12:38, 17.05.2011
英ポンドは、予想を上回る強いCPIデータの発表後、50bp上昇し、高値1.6303ドルとなった。現在、同ペアは1.6288で取引されています。
 

コメルツ銀行のテクニカルアナリストは、昨日の英ポンドの取引は1.6200近辺であったと指摘しています。彼らの見解では、ポンドの見通しは依然としてネガティブである。

GPB/USDは昨日、2010年5月以降のスターリングの上昇からフィボナッチ23.6%回復を表す1.6155レベルをテストしたため、ショートポジションのカバーがあります。

同行は、英国通貨は1.6067の年間上昇トレンド ラインまで下落すると見ている。専門家は、ポンドが1.6520以下で取引されている限り、ポンドに対して弱気な見方を維持するよう投資家に助言しています。レジスタンスは1.6271/89、1.6740/50、200週移動平均の1.6989に位置しています。