EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 964

 
Larisa:


いつか、私のような夫と別れたら、お見せしますよ)))

何がきっかけでFXの大富豪になったのか、それ以外は好きではないのか。(彼はかつて億万長者だった) :)))
 
Larisa:


いつか、そのまま夫と別れたら、見せてあげます)))

Mixon777 さん

また、女性の意見には耳を貸してはいけません。彼らはどんな真剣なビジネスも台無しにしてしまいます。


元夫は結婚して10年間、事業のことで私の言うことを聞かず、常に彼の事業を失敗させ、私は彼のために借金を出し、私の首に留め金のようにぶら下がり、彼の爆弾の連続で自分の事業の好転を許さない...というものでした。

ある時、すべてに嫌気がさして(彼の最後の仕事に殺されたようなものです)、彼の荷物が窓から通りに飛び出してきたのです...。

それ以来、私は楽して金を稼いで生きている。

 
margaret:
Mixon777 さん

また、女性の意見には耳を貸してはいけません。彼らはどんな真剣なビジネスも台無しにしてしまいます。


元夫は結婚して10年間、事業のことで私の言うことを聞かず、常に彼の事業を失敗させ、私は彼のために借金を出し、私の首に留め金のようにぶら下がり、彼の爆弾の連続で自分の事業の好転を許さない...というものでした。

私がうんざりした瞬間(彼の最新のビジネスが私を殺しただけ)、彼のものは窓から通りに飛び出した...。

それ以来、私は楽して金を稼いで生きている。


コンプレックスがあるだけで、普通の男で、たぶん女にもてないから、自分で蹴ってるんだろうけど。退屈しのぎにトレーディングを始めたら、ハマった!いいおもちゃだ。もちろん、本格的な成功にはまだまだ遠いですが、そのつもりでいます。

イラップ70

より明確に自分を表現する。

 

え・・・・・・春!!!!!!? ここにきてお家騒動が始まっているようです((

 

))))))))))

 
Ilap70:




タイムテーブルはこんな感じです。




このように見えると良いのですが・・・このように見えると悪いのです。
 
odiseif:
こう見えてもいいんです......こう見えてもダメなんです



こんな感じのインジケーター・アドバイザーでしょうか。
 

その様子をご紹介します。青い線は、以前の楕円、現在のものから緑から低レベルである - それは我々がまだそこにいない場所です(ファンとサポートの真ん中に小さなバウンス) - しかし、我々はできる、レベルが重要であるので簡単に(怖い読み) - "写真にあるすべてのものは、アクションプログラムではありません"。

そして、歴史の中で左を見れば十分ある、100ppに達したら--それが「楽しみ」です。

 
andreika:

インジケーター・アドバイザーでしょうか。
シンプルなアイコンなので、"Uncle KOLYA IS ALIVE "というドローイングにしました。
 
くっそー...リンク先間違えた...。