EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 882

 
Tantrik:

もう終わりです。ご家族、お子様へのご挨拶

ええ、ありがとうございます...。
 
marcendk:
宜しいでしょうか)))
(私たちはスネ夫ではありません。))
 

さて、ユーリックがこぼれましたね・・・。

同じような動きが始まっているようですが...。

そして、フランも上昇に転じ始めたように見えるが...。

eurikは数分前に今日の安値を1.4817で引いていますが、このまま取れば多少なりとも落ち着いてショートが始められると思うのですが・・・。

 
rigc:
私たちは、良いものではありません)))
うちのアバターが怪しい))))))
 

皆さん、こんにちは ...論より証拠、私のビジョン・・・。そこそこのレベル.少し足踏みして、また上がる...。金曜日はいつも通り少し下がるかも・・・。や否や今日はどうかな.


...コントロールレベル ...そして、それが行くところ、それは行くところ ...私はドルジェンに座っている ...イントラデイの方が予測しやすいのですが・・・。もっとリアルな赤を......そして、その先にあるのは

 
今、銀に小さな買いが入るかもしれないと思う?ところで、下降トレンドはいつ終わるのでしょうか?
 
ほら、この金の上に膣口を上向きに描けるかな?
 
Dimka-novitsek:
今、銀に小さな買いが入るかもしれないと思う?下降トレンドはいつ終わるのか?


32.50がレジスタンスになる。最初のストップは35.24 - ギャップが閉じ、そこで反転する可能性があります。

 
ありがとうございます!!!
 
Dimka-novitsek:
ほら、ここに金塊を描けるか?


ゴールドはH4安値を視野に入れるべき。円レベル1.5を突破して、1473まで行き、どこかで1460の反転をする。