EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 877

 
sanyooooook:
(えっ、また、誰も行き先を知らないの?)))
明日、明後日と動きがありそうですが...私見では1.5(さらに言えば1.5270)を超えるまでは、深い修正はないと思います...今のところプルバックのみです...。
 
margaret:
動きは明日、明後日...そして1.5(さらに言えば1.5270)を超えるまでは深い修正はないと私は考えています...今のところプルバックのみです...。

オイ)

ZS:これはプルバックではなく、チャネルへの戻りである

 
margaret:
明日、明後日と動きがあるでしょう...そして、1.5(さらに言えば1.5270)を超えるまで、深い修正はないと私は考えています...今のところプルバックのみ...。
のように見える...3つのプットダウンを入れてください。
 

イレギュラーオプションとしてマークアップする方法を発見。

 

Н4


 
sanyooooook:

おっと)

ZS: それはロールバックではなく、チャンネルへの復帰です

アーカイブスより

コメルツ銀行のテクニカルアナリストは、単一通貨が対米ドルで取引され、1.4720の4ヶ月のレジスタンスラインを何とか突破したと指摘しています。ユーロ/米ドル・ペアは、1.4880付近で新高値を更新しました。

専門家は、今後数週間のうちにユーロは1.5000に達し、その後1.5145/50のエリア(2009年の高値と2008年の高値からの下落のフィボナッチリトレースメントの78.6%)に達すると見ています。EUR/USDがここでもブレイクした場合、1.6040まで上昇する可能性があります。

同銀行によると、4月中旬の安値1.4156を上回って取引される限り、強気派が市場をリードするとのことだ。

 

ロマノフさんより

実は少し慎重になったのですが、例えば昨日は4820から買って、4753になりました。誰が止まっていたのか-奥行きを出しながら再入場と言った。止まらなかった人-も降りた。トレンド別今日はクオカードを割る予感がします。ユーロの場合、1.5140まで限界はない - 見ていない!ただ、1.49以下はバカのふりして上がりました。 インパルスはただ待っていた。そうだと思います。

....

この説が頭に浮かんだんです。デフォルトで外ドル、内アメリカは全額交換になります。新しいドルのために。アメリカのために。ファンタスティック?そして、中国、ロシア、日本などの対外的なデフォルトはどうなっているのでしょうか?ただ、そのように、そのように。今の社長がいる。あからさまに嘘をつく。 ビン・ラディンについては嘘だと思う。国連の演壇で、初めてスピーチをしたときの彼を覚えていますか?我々 戦争で、彼は深刻な顔で言った、低音。あなたたちのおかげで免疫がついたように、私たちはあなたたちと戦争をしているのです。それが、何をするにも「権利」を与えてくれる、ビ・イン・ヲ。まだ選ばれてもいないのに、アメリカで生まれなかったという調査がすでに行われているのです。 ただ、そうもいかないんです。ケニア生まれで大統領にはなれない。 できないと思ってるんでしょう。彼らはやりたい放題です。 幻想を抱くことはない。そして、みんなとヤって、「気に入らない奴はセクシャルマイノリティリーグに文句言え」って言うんだろうな。フルストップ

 
margaret:

今、この説を思いつきました。外ドルではデフォルトだが、アメリカ国内では全額両替してくれる。新しい1ドルのために。アメリカのために。ファンタスティック?そして、中国、ロシア、日本などの対外的なデフォルトはどうなっているのでしょうか?ただ、そのように、そのように。今の社長がいる。あからさまに嘘をつく。 ビン・ラディンについては嘘だと思う。国連の演壇で、初めてスピーチをしたときの彼を覚えていますか?我々 戦争で、彼は深刻な顔で言った、低音。あなたたちのおかげで免疫がついたように、私たちはあなたたちと戦争をしているのです。それが、何をするにも「権利」を与えてくれる、ビ・イン・ヲ。まだ選ばれてもいないのに、アメリカで生まれなかったという調査がすでに行われているのです。 ただ、そうもいかないんです。ケニア生まれで大統領にはなれない。 できないと思ってるんでしょう。彼らはやりたい放題です。 幻想を抱くことはない。そして、みんなとヤって、「気に入らない奴はセクシャルマイノリティリーグに文句言え」って言うんだろうな。フルストップ

思い込みが激しいほど、現実は厳しい...。
 
大鹿がいるんだ 少なくともチャンネルはある 20分間ネットが使えないんだ
 

従って(https://c.mql4.com/forum/2011/05/H1_04_2.jpg)、アジアでの計画は以下の通りです。