EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 871

 
margaret:

ZetMによるマークアップ


私の期待は変わりません。なぜ?これらの予想は、プレクターのマークアップに基づいており、3波動の形成として、レートの下落を想定しています。1.5144を 割り込むと、トレンド転換の期待を打ち消すことになるが、プレクターは間違っていないと思う。ボルトン亡き後、彼、プレクターはWave Analysisで対等な立場にない...)))、現地の状況としては、私は次のように見ています。

彼のマージンをどこで見ているのか、教えてください。

 
へー、思った通り、4840まで補正して横ばい
 
kokiz:

彼のマークはどこで見るんだ?


https://www.mql5.com/ru/forum/132402/page30
 
kamik:
へー、思った通り、4840まで補正して横ばい
ポルトガル人が何か言って飛んでくるまで待つ))))
 
本日は市場のリスク回避傾向を背景に、ドルの筋力勝負を許し、対ユーロで1.4754ドルと日通し高値を記録した。
しかし、ロンドンフィキシングでは、ドルが再び弱含みとなり、ユーロ/ドルは1.4870ドル以上に掲示されたストップを吸収し、1.4890ドル付近の高値を試す展開となりました。
しかし、単一通貨は昨日高値をつけた1.49を突破することができず、現在は1.4840ドルまで反落しています。

「トレーダーたちは、ユーロや他の通貨が緩やかに上昇することを期待して空売りをしたのですが、典型的な「ショートスクイーズ」に見舞われ、空売りを解消せざるを得なくなったのです。
 
ReziDent:

1.4819からのプルバック後、反転があればまだ買えるかもしれない。

4780で利食い 4870から売り
 
彼のパーソナルマークが掲載されているサイトがあるかと思いきや
 
kokiz:
彼のパーソナルマークが掲載されているサイトがあるかと思いきや
ホームページはありますが、非公開です。そこには、ウェーブメーカーたちが集い、意見を交わす場がある。
 

1.45を突破しようとする動きと非常によく似た状況です。この時も4回の突破を試みて失敗、その後1.417までプルバック、そこから1.456まで足が出ました。その時、すでに 第四 特にポルトガルの場合は、1.47まで落ち込むかもしれません。これから200~300pipsの調整が始まり、ECBのコメントを受けて1.49以上まで回復する可能性があると思います。そして、もしかしたら、「下りでBuyに行ったように見えるけど、Buyはないだろう」と思わせるための仕掛けなのでしょうか。

 

マーガレット、ポルトガルのことを教えてくれないか?端末が沈黙しているんだ。