EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 751

 
Noterday:
本当に私たちではなく、彼らなのでしょうか?;)それともEUのポストには馬鹿しかいないのか? 明らかに彼らは理解している。そういうことには首を突っ込まず、あくまで指標を使ってトレードするのがよいでしょう =)ブリガッダ」の「遊んでいるつもりが、実は遊ばれて いる」というフレーズが好きなんです。
私とフォーラムの数人はここに住んでいて、毎日ヨーロッパで起こっていることを見ています。ですから、政府の問題は非常に大きいのです。そして、誰が権力を握っているのかを知りたければ、彼らの過去と現在を見ればいいのです。"遊ばれているつもりが、実は遊ばれている" うまいこと言うね でも、誰がプレイしているかだと思うんです。個人的には、仕事です。
 

そうですね、FXはゲームではなく、ゲームはギャンブルであり、重要なのは運ではなく、成功であるということにも同意します。

でも、あの美しいフレーズには、そういう意味でのゲームという意味合いはないんです。

とにかく、気にしない、気にしない。

 
SEVER11:

みんな、トレーディングシグナルをプレゼントすることにしたんだ。取引しやすくするためにデータベースに表示されるのを待たないことにした。簡単な説明です。

トレンドパワー_v2は以下のようにシグナルを描画します。バウは バーの下部に配置された上向き矢印、セルは バーの上部に配置された下向き矢印として描画されます。メインチャートにエントリーポイントの矢印が表示され、所定の時間軸のシグナルがある場合、一般的なシグナルに+エントリー矢印(エントリーポイントの画像上の例)。端末を再起動し、タイムフレームを切り替えると、オブジェクト(矢印)は削除されます。

追加変数。

MultiScoreSignal- シグナルに十分と思われるマルチスコア値(デフォルトでは75)。

IndiceStrengthBuy- 買いシグナルの指標の強さの最小値(7 -8 -9 )。

IndiceStrengthSell-売りシグナルのインディックスの強さの最大値(0-1 -2 )です。

CurrencyScoreDiff- 通貨ペアレンジのシグナル間の差で、シグナル(5)に十分です。

FontSize - フォントサイズ,0の場合は自動的に調整されます.

ArrowShift- 矢印からバーまでの距離です。


1.チャートにインストールする場合、 UseTimeFrameで使用するタイムフレーム「MN1,W1,D1,H4,H1,M30,M15,M5,M1」で実験、不要な時間を削除することができます。
2.このタイムフレームのシグナル+合計を1回だけ描画します。例えば、チャート上の前のシグナルがLongであれば、次のシグナルはShortしか描画されません。
3. 端末の設定で、インジケータを正しく動作させるために、.dllの使用を許可する必要があります。

幸運と利益をもたらす:0)

)


七面鳥をありがとうございました。テストしてみよう)
 
D1ez:

七面鳥をありがとうございました。テストしてみよう)
テストじゃなくて、それでお金を稼げばいいのに...。:-))
 
リアルに賭ける、第一印象が良い、利益がある)。さあ、仕事だ。
 
Noterday:

そうですね、FXはゲームではなく、ゲームはギャンブルであり、重要なのは運ではなく、成功であるということにも同意します。

でも、あの美しいフレーズには、そういう意味でのゲームという意味合いはないんです。

とにかく、気にしない、気にしない。

:)))ビールを買ってくる+ 27
 
USD-CHFのH4シグナル 0.8925-0.8935 TP1 0.8895 TPから売りが入っている。2 88,50.プルバックを待つ。
 

何もかもが素晴らしい )))))オーサム


 
H4をバンプした。売ってください。AUD-USD。1.0665からTP1までのプルバックの可能性あり。 1,061
 
Fartowiy:
今アミレコがやってるんだけど、そうすると技術的に抜けるんだよね。ギリシャ人、スペイン人、ポルトガル人などに借金を負わせている。他の国、ユーロポップスのことではありません。でも、いざベクシリアムの費用が発生すると、そこで私たちはたくさんのお金を集めることになります。1.60~1.70をまだ待っています。そして、その返済はすぐそこに迫っている。すでに今年、南半球では1日250〜500ppsが切り刻まれる。私の言葉をマークしてください。2010年4月の履歴を見てください。そして、それはまさに、「火花」だったのです、ギリシャは。もちろん、銀行は 経営難に陥り、2008~2009年のように投資家への債務を帳消しにすることになるだろう。七面鳥が天井まであるのは、何のためでもない。
全く同感で、EUはCISのようなものです。みんなを束ねて作ったのに、結局、合唱団は一人で、まあせいぜい2〜3人で......ソロ演奏を優先してください。そして、トリシェと会社は良い、彼らはポピュリスト的な決定をしている、彼はとにかく秋に引退する :))