EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 750

 
AndreyZak:

ドルに対してのものは上昇し、その逆もまた然り

そうなんです。

 

指数は70〜68まで下がるかもしれない...。

 
TimurTimur:

1.4530から上に行くのか、それとも下に行くのか、どちらでしょうか?

P.s 私はあなたに大きなお願いがあります。あなたのシグナルを追跡しているすべての人は、私はすでに3日目なので、シグナルが現れたことを通知するために何か(あなたが好きなように:スカイプ、ICQ、メール、または何か)あなたのシグナルに時間がないことができます。そして、非常に私は最近1500ドルを排出し、唯一の20ドル残っている彼のアカウントを復元したいと思います。

お金がないので、市場で探さなければならない。さて、ロミオは姿を消した。
 
Fartowiy:

D1の指数が下降三角形になっているようですが、確認してください。
 
Fartowiy:
ティムール そうだ、昨日コンピュータ屋さんが来て、特別なプログラムをインストールすることになっていたんだ。さて、ロミオは姿を消した。
何のためのソフトなのか?もしかしたら、お役に立てるかもしれません。
 
今アミレコがやってるんだけど、そうすると技術的に抜けるんだよね。ギリシャ人、スペイン人、ポルトガル人などに借金を負わせている。他の国、ユーロポップスのことではありません。でも、いざベクシリアムの費用が発生すると、そこで私たちはたくさんのお金を集めることになります。1.60~1.70をまだ待っています。そして、その返済はすぐそこにある。すでに今年、南半球では1日250〜500ppsが切り刻まれる。私の言葉をマークしてください。2010年4月の履歴を見てください。そして、それはまさに「火花」だったのです、ギリシャは。もちろん、銀行は 経営難に陥り、2008~2009年のように投資家への負債を帳消しにすることになるだろう。七面鳥が天井まであるのは、何のためでもない。
 
Bischkek:

D1の指数が下向き三角形になっているようですが、ご確認ください。
ビールでも飲みに行こうか。今朝は170ppsアップしました。暑さにうんざりしている。
 
Fartowiy:
今アミレコがやってるんだけど、そうすると技術的に抜けるんだよね。ギリシャ人、スペイン人、ポルトガル人などに借金を負わせている。他の国、ユーロポップスのことではありません。でも、いざベクシリアムの費用が発生すると、そこで私たちはたくさんのお金を集めることになります。1.60~1.70をまだ待っています。そして、その返済はすぐそこにある。すでに今年、南半球では1日250〜500ppsが切り刻まれる。私の言葉をマークしてください。2010年4月の履歴を見てください。そして、それはまさに、「火花」だったのです、ギリシャは。もちろん、銀行は 経営難に陥り、2008~2009年のように投資家への債務を帳消しにすることになるだろう。七面鳥が天井まであるのは、何のためでもない。
本当に私たちではなく、彼らなのでしょうか?;)EUには馬鹿しかいないのか? 彼らは明らかに全てを理解している。そういうことには首を突っ込まず、あくまでも指標を使ってトレードするのがよいでしょう =)ブリガッダ」の「遊んでいるつもりが、実は遊ばれて いる」というフレーズが好きなんです。
 
Fartowiy :
こんにちは!! ユーロドールの売り場もクリアランスがないですね。頑固だが、1.56から、あるいは1.60からだと思う。

ファートウィ様、お返事を待って3日目ですが、お返事がありません...。
 

みんな、トレーディングシグナルをプレゼントすることにしたんだ。取引しやすくするためにデータベースに表示されるのを待たないことにした。簡単な説明です。

トレンドパワー_v2は以下のようにシグナルを描画します。バウは バーの下部に配置された上向き矢印、セルは バーの上部に配置された下向き矢印として描画されます。メインチャートにエントリーポイントの矢印が表示され、所定の時間軸のシグナルがある場合、一般的なシグナルに+エントリー矢印(エントリーポイントの画像上の例)。端末を再起動し、タイムフレームを切り替えると、オブジェクト(矢印)は削除されます。

追加変数。

MultiScoreSignal- シグナルに十分と思われるマルチスコア値(デフォルトでは75)。

IndiceStrengthBuy- 買いシグナルの指標の強さの最小値(7 -8 -9 )。

IndiceStrengthSell-売りシグナルのインディックスの強さの最大値(0-1 -2 )です。

CurrencyScoreDiff- 通貨ペアレンジのシグナル間の差で、シグナル(5)に十分です。

FontSize - フォントサイズ,0の場合は自動的に調整されます.

ArrowShift- 矢印からバーまでの距離です。


1.チャートにインストールする場合、 UseTimeFrameで使用するタイムフレーム「MN1,W1,D1,H4,H1,M30,M15,M5,M1」で実験し、不要な時間を削除することが可能です。
2.このタイムフレームのシグナル+合計を1回だけ描画します。例えば、チャート上の前のシグナルがLongであれば、次のシグナルはShortしか描画されません。
3. 端末の設定で、インジケータを正しく動作させるために、.dllの使用を許可する必要があります。

グッドラック&プロフィット トゥ ユー :0)

)

ファイル: