EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 647

 
dentraf:

ああ、14-15、4535まで作って、そこから下降するみたいだ。

大賛成です......しかも、ずいぶん昔のような気がします......。
 
n0b0dy:
なぜ沈黙なのか?みなさん、キャベツカットしてますか?
彼らはあなたの状態を研究しているのです :)))
 
アメリカはグリーンゾーンに入ったことが証明されたわけだが、あのショックからすぐに立ち直れるだろうか。
 

こうあるべし(私のビジョン)

 
strangerr:

皆さん、こんにちは。そんな数値は上がらないと3週間前に言ったはずです))))

うん
 
newbie_d:
うん
私たちは皆、人間ですから、間違えることもあります。
 

本日予定通り、すでにこのスクリーンショットを掲載しました。

 
newbie_d:
うん
ストレンジャーは10回中、最大3回予想が外れるので、取引には非常に有利な指標です
 
SEVER11:
ストレンジャーは10回中、最大3回予想が外れるので、取引には非常に有利な指標です
まあ、100人中、間違ったのが30人ならいい方で、10人中、3人では物足りないですよね。
 
FoxUA:
100個中、30個の間違いは良い指標ですが、10個中3個はちょっと少ないですね。
何が違うの?パーセンテージは全く同じに見えます )))))