EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 561

 
-DEN-:


今までなかったし、今もないですね。


同様の画面は、今日すでに当フォーラムに投稿されていますし、MT5の方も何人かいらっしゃいます。
 
strangerr:

今日もうちのフォーラムで同じようなスクリーンショットがあったし、MT5の人も何人かいたよ。
私の証券会社では、週末にずらすと2回目にポジションを修正します)), 例えば、1.4150からポジションを閉じて、今は1.4222になっています) どうしたのでしょうか?
 
3Mペアの3Mローソク足分析QUARTERLYとYEARLYに興味がある人。
 
 
 
毎年恒例のロウソクを見たい人、教えてください、載せますので。
 
Fartowiy:
毎年恒例のロウソクを見たい人、教えてください、載せますので。

年間GBPCHFでお願いします)))
 
strangerr:

年間GBPCHFでお願いします)))
ジャストモーメントSeeeeer :)))))
 
strangerr:

年間GBPCHFでお願いします)))
プリーズシーラー :)))