EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 558

 
strangerr:

そして、結局のところ、彼女は金に興味がなく、チェーンもリングもつけず、ポケットに数ドルを入れて、出発した))))
なぜ着ない? 私は毎日着用して変更しても、私のワードローブのドレスのすべてのスタイルのためのセットがあります...しかし、最も重要なのは、「ポケットの中のバックス・ユーロ」に同意することです・・・。
 
Dim_As_Int:
analytical demo -- I don't get it ...............
 
RekkeR:


こんにちは、ラッカーさん、謙遜しないでください。)
 
strangerr:

例えば1巻の注文を1つ出すのではなく、0.5を2つ、0.3を3つ出して、1部はギャップクローズで決済し、もう1部はTPなしでBooで放置してもよいでしょう。
なるほど)素晴らしい戦略ですね。
 
Alex_K:
了解です)クールな戦略ですね!

1ロットでも、全ロットでなく、例えば0.2ロットでも、ポジションのクローズ フォームでロットを選択すれば、クローズできると思います、少なくともデモでは。)
 
Alex_K:
了解です)カッコイイ作戦ですね!
http://strategy4you.ru/torgovlya-po-patternam/strategy-forex-vozvrat-na-gap.html
 
ZZZEROXXX:

1ロットでも、全部でなく0.2ロットでも決済できると思います。少なくともデモのアル○アリでは、ポジション決済フォームでロットを選択できます。)
1ロット取ると、分割して決済できなくなるんです。)
 
seolink74:
http://strategy4you.ru/torgovlya-po-patternam/strategy-forex-vozvrat-na-gap.html
ありがとうございます)20-100pipsの利益のために300pipsのストップロスだけは かっこいい))))
 
MT4であれば、クローズしたいロットの部分を選択してクローズをクリックするだけです
 
ロットを分割して閉じる方法はこちら