EURUSD - トレンド、予測、および影響 (パート 3) - ページ 430

 
skhimnik:

まあ、日本は夜でもなく、真昼でもないんですけどね。また、取引所が開いているときに、最も強力な介入を開始したわけでもない。だから、彼らはいつでも構わない、欲しいものを手に入れればいいのだ。さて、その間、私が話していたTSは、ユーロ、NZ、オージーを売るという明確なシグナルを出しました))

イッツ マイ ナイト ))
 
EURUSDは、徐々にターゲットである1.43に近づいています。このレベルには強いテクニカルな抵抗があるため、最初の試みでこのレベルを超えることはないだろう。しかし、ユーロの支持母体が増えてきているため、試練が訪れる可能性が高い。特に注目すべきは、ロシア財務省がスペインの証券をハンセン病のリストから外すことを決定したことだ。このような措置は、マドリードの債務に対する大口機関投資家の信頼を示すものである。率直に言って、AForexは、アレクセイ・クドリンが結局、周辺国債に資金を使うことに同意したことに、いささか困惑している。しかし、明日、財務省が2013年満期の短期国債しか買わないと判明しても、私たちは驚かないだろう。そうすれば、すべてがすぐにうまくいく。
 
SJS:

さて、良い試合が続けばhttps://www.mql5.com/ru/forum/132122/page319 続けるようにします) ピンクの線の時間帯に工事します。

-私のスクリーンショットに興味を持たれた方は、行動へのガイドとして受け取らず、自分で作ってみてください。)

こんにちは!コードのリンクを教えてもらってもいいですか?ありがとうございました。
 

予定より若干早いが、順調なようだ...。

今日はさらなる下落を期待しているのですが・・・。

 
Vizard:

予定より若干早いが、順調なようだ...。

今日はさらなる下落を期待しているのですが・・・。

1.4まで到達すると思いますか?
 
Vizard:

予定より若干早いが、順調なようだ...。

今日も続落を期待しているのですが・・・。


こんにちは。

なんて美しいチャートなんでしょう。白いポインターを青に変えれば、素晴らしいチャートになるのに・・・)))

 
ZetM:


こんにちは。

なんて美しいグラフなんでしょう。道標の白色を青色に変えていただければ、とてもお得なのですが・・・)))

=)
 
terentyevdd:
1.4まで到達すると思いますか?


今日は絶対にダメだ...予報より下がらないように期待する...。

しかし、トレンドは強気である...

 
ZetM:


こんにちは。

なんて美しいグラフなんでしょう。看板の白色を青色に変えていただければ、とてもお得なのですが・・・)))


ハイ、なぜ青なのでしょうか?
 
Vizard:

ハイ...なぜ、ブルーなんでしょうか?

気にしないでください、私の方からの平仮名です、一晩中隣のスレッドに蹴飛ばされ、まだ立ち直れていませんが、分かってもらえたかと......))))