私が盲目だったのか、それとも以前からそうだったのか-移動平均線

 

通常、皆さんの多くは、1つのチャートで、1つのペアで取引しています。1つのチャートから一定の利益を得ています。私はさらに進んで、通貨を棚上げすることにしました。


市場は変換器です!すべてのペアは相互に関連しており、米ドルは主要な準備通貨です - そして通常、それはすべてが始まる場所です。

デモ口座を開設したのは、日本円が下落するかどうかを確認するためです。ドル安が発表されれば、他のペアもそれに連動して上昇します。

これはデモのレポートです。未決済の取引はなく、実際の利益のみです。

私はテストに招待 - 私は、これは多通貨の動きだと思う - これまでのところ唯一の利益をもたらす - しかし、長い時間のために - 歴史を考える - 移動平均は、任意の取引システムの基礎であるが - しかし、その精度 - 最初のUSD信号 - と、すべてのペアは米ドルとして行く - いくつかのペアが上に保持するが、その後米ドルのレベルに低下する。

ここでは、今週の簡単な例です - JPYにすべての主要なペアが平坦である - と、この時点でUSDの涙フラットとブレイクアウトに行く - この時点でGBP JPY - もマスターに従って - そしてEUR =など - GBPは従っていない場合 - またはユーロは、USDがスクエア1に戻って - すべての非常に単純な時間H 1とセパレータあたりので、3日間の歴史を見てください - 。

ファイル:
radygabts.rar  1037 kb
 

Mixon777:

移動平均線はトレーディングシステムの基幹である

それは面白い)
 
Mixon777:

通常、皆さんの多くは1つのチャートでトレードします。1つのペアで、1つのチャートから一貫した利益を得ています。


あなたが行ったところでは、ずいぶん前、5年前くらいにMFアカデミーの人たちが来たんですよ。そして、あなたの投稿で一番腹が立つのは、少しもググる気もなくヤケクソになっていることです。そして、ポイントとしては、もっと広い範囲です。
 
NTH:

あなたが行ったところでは、ずいぶん前、5年前くらいにMFアカデミーの人たちが来たんですよ。そして、あなたの投稿で一番腹が立つのは、少しもググる気もなくヤケクソになっていることです。そして、ポイントとしては、もっともっと広がりがあるんです。

アルパリでは - そして外国為替クラブは、彼らが利益を作るためにどのように簡単に私に言わなかった - そしてここでそれは3つの単語である - 通貨を規制する方法 - 5年?西洋では、それは彼らがそれについて知っているあなたの5年のように300年でなければなりません - これはトレーダーの間で非常に大きな秘密です - ああ、ハハ。
 

さて、これでよしとしましょうまたまたエピファネイア!?

MAについて、それは真実の一部です。そこにとどまる必要はないのです。他のフィルターの検討を始める。スペクトル解析の熟練者になる。5年後になりますね。

指標の計算を覚えるあと5年。その後、テスト-5年、実際の取引で統計データを取得+5年、そして墓場へ行くときです。:-))

 

また一人、淘汰されていく...。なぜ、クリエイティビティが歓迎されないのか?彼は手榴弾を持ってあなたのところに来たわけではないのですから、言わせておけばいいのです。

みんな賢くなったなぁ...儲からないから掲示板にばかり張り付いてるだけか...。

 
1ペアが60ピップ跳ねたら、他のペアは追いつくか、下に戻すか<br / translate="no">です。
追いつくか、 配置するか、それだけです。どちらの「または」なのかは、誰にもわかりません。
 

私はすでにここで聖杯を探してから始まり、すべてを通過してきた - と星と市場プロファイル= MA履歴を推測して終了 - SMAは正常に動作します - 現実には別の心理学 - 私はちょうど通貨市場でちょうど百万を作った人を見ていない - しかし、ここでソーセージとロール上にある人ほとんどすべての稼ぐ - と誰が稼ぐ、どちらか黙るか、ここで、または生地を失ったまたは左市場を呪う - 私はさらにマーチンゲールの発電機をしました - 刻みのデータを入力 - 出力で価格を取得 - ここで例を持っています - 私はたくさんのお金を持っている。

私はマーチンゲールのジェネレーターも作りました。通貨の履歴に基づいて、ティックデータを入力し、出力価格を取得します。

通常の市場、これが本当の姿です)ティックデータによって1000通りのバリエーションがあり、どのような数字があるかなど

 
Integer:
追いつくか、 追い込まれるか、それだけです。どちらの「または」なのかは、誰にもわかりません。
まあ、どっちも どっち なんですけどね。
 

市場を理解するための第一歩としては、悪くないと思います。

第2ステップのための示唆に富んだ情報です。

図にあるすべての通貨を数えてみました。USD、EUR、GBP、CHF、JPY、CAD、AUD、合計7通貨です。全部で21組あります。なぜ12個しか写っていないのですか?

21組のうち12組以上は、取引に等しく興味深いかもしれない、通常はもっと少ない(なぜ? そして、なぜ我々は他のペアを必要とする、彼らは唯一のモニタ上の貴重なスペースを占有する?

常にUSDで始まるわけではなく、他の通貨と同じです。そして、移動平均は 何十年も前から時代遅れで、電卓やコラムで計算することにしか価値がなく、そろそろ普通のデジタルフィルターに移行する時期だと思います。

 
Mixon777:

これはデモのレポートです - オープントレードはありません - 実際の利益のみ - しかし、非常に百万から遠い。


そしてこれはExpert Advisorからの状態なのか、それとも手作業でトレードしたのか?
理由: