トレーディングに関する賢い考え方 - ページ 2

 
Noterday:
初心者が最初に損をする取引方法だと思います :)))少なくとも私は そうでした :)

あまりにも面倒で一貫性がない)))しかし、簡略化することは可能です)))フラクタルは2本の支持線/抵抗線に、アリゲーターはダイナミックな周期を持つ1本のSMMAに還元できるかもしれません)))利益は芝刈り機のように刈り取られます))))ウィリアムズの思想や哲学がなかったら、理解できなかったと思います ))))
 
Richie:

どれを言ってるんだ?どちらもいいんですけどね。しかし、非難するのではなく、時間があれば、具体的な「文献」のフレーズを考えてみたいと思います。

アルティクル、誰一人として私を辱めることはできなかった。

ウィリアムズについて...。ニワトコは読んでもいない...。だって、もう一回熊手を踏んでるんだもん。
 
自動操縦の話をしたのが間違いだった、思考回路が壊れてしまった。確かにATCは監督(最適化、資本管理)が必要だが、それだけでいいのだ。飛行機のオートパイロットは、着陸やタキシングも自動で行うようになりました)。
 
artikul:

あまりにも面倒で、賛否両論あるようですが ))))しかし、簡略化できる ))))フラクタルは2本の支持線/抵抗線に、アリゲーターは動的周期を持つ1本のSMMAに縮小される )))利益は芝刈り機のように刈り取られます))))ウィリアムズの思想や哲学がなかったら、理解できなかったと思います ))))
哲学については、まったく同感ですおかげで市場の見方が変わりました。敗戦後、私は再び彼の章を読み返した。とても助かります、おすすめです。
 

ラリー・ウィリアムズの言葉を借りるなら

.

仮にこれが真実で、50%の確率で価格が上昇して引けたとしたら、引け後にさらに50%の確率で上昇し、その50%の確率は連続した時間帯に拡大すると予想されます」。下げの終値も同様で、下げの終値の50%は繰り返し、同様に下げの終値の50%は3回目の下げを見ることになるのです。しかし、現実の取引の世界ではそうではありません。これは、価格の挙動が完全にランダムではない ことを意味しているとしか思えません".

.

ここで、太字のフレーズに注目してください。言い換えれば、ウィリアムズは価格の振る舞いがランダム であることを認めている。しかし、注意点として、完全に 好きというわけではない......。

 

イゴール トシチャコフ

どのような市場の動きにも適切な説明がありますが、その動きを説明する理由が判明するのはいつも遅い のです。

 
artikul: ......そして、アリゲーターは動的 周期を持つ1つのSMMAに ))) ......
もう少し具体的に教えてください。具体的にはどの指標を指しているのでしょうか?
 
Richie:
いいえ、なぜですか?それに、エルダーは何度でも議論されるでしょう。そして、ウィリアムズも。個人的には、時間があれば後者を「倒したい」と思っています。


Williamsって何のこと?あの詐欺師で器用に心を操るビル・ウィリアムズについて、あるいは現代における最も偉大なトレーダーの一人、ラリー・ウィリアムズについて?

ラリーの言葉のどこがそんなに印象的だったのか、あまりよくわかりません。市場は完全にランダムではないということですか?すべての市場の動きが説明できると本当に思っているのですか?

そしてエルダーの言葉は、この掲示板では赤いボロ雑巾のようなものです。エルダーは心理学者であり、トレーダーではありません。彼の心理はMTSには通用しないので、それを否定しているのです。実際、彼の3画面システムは、ありふれたMTSプラムに過ぎず、そのコードベースは非常に多い。

 
Richie:
もう少し具体的に教えてください。具体的にはどの指標を指しているのでしょうか?
#property indicator_chart_window

#property indicator_buffers   1
#property indicator_color1    Red
#property indicator_width1    2

double BUFFER[];

void DRAW(int shift)
{
   double period=GlobalVariableGet(Symbol());
   BUFFER[shift]=iMA(NULL,0,period,period,MODE_SMMA,PRICE_MEDIAN,shift);
}

void start()
{
   for(int i=0; i<Bars; i++) DRAW(i);
}

void init()
{
   IndicatorBuffers(1);
   SetIndexBuffer(0,BUFFER);
   SetIndexStyle(0,DRAW_LINE); 
   IndicatorDigits(Digits);
   IndicatorShortName("iMA");  
}
 

全体として、TCは馬鹿にされているというより、馬鹿にされているように見える )))