シャンデリア - ページ 6

 
Tantrik:
なぜすぐに梅なのかというと、発想が生々しいので、みんなが自分で変えなければならないからです(ロットが0.1から0.01になるところ、買うところから売るところ・・・・)。

私もそう思います。このケンヂボンバーに興味を持たれている方もいらっしゃるようです。

breakevenからtrawlを試しましたが、役に立ちません。トロールするだけでもダメなんです。他にもいくつかのバリエーションを試しました。いくつか試しましたが、MAの追加フィルターが一番良い結果でした。

2010年5月時点の情報です。最適化は全くしていない。

 
wise:
それは皮肉です。有名人だからこそ、自分の言葉を確認しろというのは、ちょっと失礼な話です。まあ、そういうキャラなんですけどね。=)


この辺りはみんなキャラが立ってますね。だから、浮かれてはいけないんです。ついでに言うとお前もクズだな。

私のゴミの中から、「弱気のバーの後に買い、強気のバーの後に売る」という原則に従って動作するEAを見つけました。翌日終了、ストップ100pips。

モデリング品質などという寓話を始めないでください。これは動作するバリアントでないことは明らかです。今、ある人が統計を求めた:これがその統計だ。

 

"皇帝は陰謀で泡立ち、フェドカは焼く" (c) ストレルツィー家のフェドーの物語

このキャンディバーの新機能は何ですか?

入口のオリジナリティ?- とは言わない
出口のロジック? - 然程
前日までのトレンドが継続するマクロ経済的な根拠は?- まさか

こんなくだらないものをコーディングした人たちの時間とエネルギーに申し訳ない(彼らのエネルギーが私のバッテリーにあればいいのだが・・・)。

 
C-4: ある人が統計を求めた:これがその統計です。
まあ、科学的 根拠がないことはすぐに言うべきでしたが...。
 
zhuki:

私もそう思います。このケンヂボンバーにはある種の興味がある。

損益分岐点からのTrawlを試したがうまくいかない。ただ、トロールもうまくいっていないんです。他にもいくつか試してみました。MAの追加フィルターで最高の結果が得られました。

2010年5月から持っています。最適化されなかった


私のExpert Advisorは、2010年初頭以降のヒストリーのユーロドル取引で、どのようなパラメータを設定しても、すべて大成功を収めています...しかし、2009年4月から2010年5月まで...これはまったく別の靴で、そこでパラメータを調整する必要があります。
 
sever30:
何人?4、5人くらい...みんな何十個も持ってるんだから...。 しかし、彼の1つの雪崩は何百もの価値がある:)

こちらも同じ問題で、何を引き受けてもうまくいくのです(選べない :)
 
moskitman:


コードがおかしい: 現在の商品価格がストップ安に囲まれた場合、ポップアップする %)

その結果、価格がどこまで行っても損失が発生することが判明した

この状況は正常です。これは、誤ったエントリーやストップロス 注文の決済に失敗するたびに起こることです。
 
JonKatana:
これは正常な状態です。これは、すべての偽のエントリーとストップロス注文のクローズがない場合です。

それがメチャクチャなんです。
 
JonKatana:
これは正常な状態です。これは、すべての偽のエントリーとストップロス注文のクローズがない場合です。

ジョン アバランチを使っているのですが...。とか、最高です!アイデアありがとうございます...。
 
moskitman:

というのがダメなんです。
結論から言うと、間違っています。ストップロスの 間の注文はすべて利益で決済することができます。