シャンデリア - ページ 13

 
キャンドルは1つ1つが芸術品です。
 
では、EAのこの燭台を試された方はどのようにお感じになりましたか?
 
FION:
では、EAのこの燭台を試された方はどのようにお感じになりましたか?

話題が出たので早速テスト。漏れている
 
grell:

赤や黒だけでなく、グレーやピンク、茶色など、さまざまな色が市場に出回っています。買い/売り方式は最初からユートピアです。

あなたにとってのタスクナンバー2))。カードのパックを取り、そのカードのスートを当てます。その結果を書き留めるのです。そして、好きなスートを1枚コールして、既知の結果を得ます。トータルが良くなって安定すれば、カードは握れる。

一般的に、物事は単純化したほうがいいと思うんです。私は市場の上昇か下降しか見ていないので、フラットには興味がない。

 
FION:
では、EAのこの燭台を試された方はどのようにお感じになりましたか?
それはうまく機能し、顧問によって有益な取引の割合は約75%ですが、システムに関するいくつかの不確実性、すなわちどの時間枠にろうそくの形成があります。
 
baykanur:
それはうまく動作します アドバイザーによって有益な取引の割合は約75%です それはちょうどそこにシステム内のいくつかの不確実性、すなわち、どのような時間枠でろうそくの形成です。

TFとは何が違うのか?どのタイムフレームでもPipsは同じ!なんだこの変人は!)))
 

ジョン・カタナに悪気はないのですが、キャンドルについて、ここから彼の言葉を引用しますhttps://www.mql5.com/ru/code

引用元

始値や終値は関係ありません。連続した価格の流れを時間間隔で区切っただけのゴミです。世の中の取引は、たとえば1分経ったらまた始まるというものではありません。ヒストリーデータを見やすくするため、選択した時間間隔が経過した後に価格を人為的に停止し、新しいローソク足/バーをチャート上に描画します。ストリーミング価格の最も正しいイメージは、クロスバーが見えないように互いの目盛りをずらした分単位のバーでチャートを表現することである。これがFXの素顔です。

だから、たとえばローソク足分析なんて、どんなものでも、それに関連するもの、それに基づくものすべてが無意味なんです。

返信 2010.08.09 18:31 JonKatana

そして、ここでは引用して書いています。

説明: 前日の日足ロウソクを閉じた後、前日の始値で、前日の日足ロウソクの形成方向と同じ方向(強気なら買い、弱気なら売り)で、ストップロスは前日の極値(買い注文を出すと、ストップロスは前日のロウソクの安値で、売り注文を出すと、ストップロスは前日のロウソクの高値で露出されます)に注文を出しておくこと。テイクプロフィット、トレーリングストップは使用しません。

ちょっと腑に落ちないのですが、ジョン・カタナさん、ローソク足分析が無意味 だとしたら 、システムは どうなっているのでしょう?

 

カタナは暴飲暴食中です。先日、彼のロビナが間違った方向に行ってしまいました。

 
Cmu4:

そして、それがどのようなTFの違いになるのでしょうか?どのTFでもピップは同じ!なんて変人なんだ!)))

ここに明確な記述があります、私はH1のキャンドルとH4のキャンドルが異なることを私の投稿で示した

https://www.mql5.com/ru/forum/131561/page12

から引用します。

前日のローソク足 と同じ方向 で、当日の始値で注文を 出す(強気なら買い、弱気なら売り)。

 
MetaDriver:


カタナは暴飲暴食中です。ロビナとは仲が悪いんだ

まあ、まだ希望はある......多分、彼は戻ってくるよ