外国為替取引、意味があるのか? - ページ 7

 
granit77:
聞くのも怖いんだけど...。失礼ですが、メス犬ですか?

興味のあることは何ですか?

交尾のためなら、切り捨てる...。あんたは私のタイプじゃない)

とか、禁止されるためだとしたら、何が違うんだろう?

それとも、お気に入りの「BAN」ボタンを押す前に、モニターに文字を描いているのでしょうか?

笑)))

 

If you want you love me....そのまま、あるいはUSBで...。

 
lol101:

興味のあることは何ですか?

交尾のためなら、切り捨てる...。あんたは私のタイプじゃない)

https://www.youtube.com/watch?v=3DifOtXVFlA&feature=related
 

巷にはオーナーレスケーブルの 皆さんがたくさんいらっしゃいますが、ビジネスとなると藪の中...。

物置にある私の投石器が鈍っているのに、直してくれる人がいない、約束しか知らない...。


 
lol101:

そして、その質問の目的は何なのか...。

いや、うちの村には動物愛好家はいなかった。牛はたくさんいたけれど...。
 
granit77:
いや、うちの村には動物愛好家はいなかった。牛はたくさんいたけれど...。

おじさん、仲間外れだよ(笑)

真に受けず、ヴァリドールでも飲んで寝れば、明日の朝には何か面白いことが...。

一緒に笑いましょう)))

笑)))

 
Gaspar.:


私は外国為替市場で取引を始めて1年余りになります。 他の人と同じように外国為替取引システムを構築しようとしています。最近、インターネット上のさまざまなフォーラムなどで、トレーディングでの成功について、例えば100ポンドという少額で数千ドルを稼ぎ、出金しようとするとすぐに捨てられてしまうというようなことを書いているのをよく見かけます。その後、デモ口座でしばらく取引し、問題がなければリアル口座を開設し、実戦を開始する。そして、TSを作るためにこれだけ複雑な方法を経ても、結局は騙されるだけのリスクを負うことになる、それ自体に何の意味があるのだろうという疑問が湧いてくるのです。ここで指をくわえて見ているわけにはいかないだろうが、誰のことを言っているのか理解できないほど、人々は愚かではない。また、結果が一つで、お金を失うか、お金を得るかのどちらかであるとき、彼らはこの状況から抜け出す方法を見つける方法を知りません。 多分、誰かがお金を引き出すことに成功しますが、誰もそれがいつまで続くか、彼らがそれを容認することを知りません。人々はアドレナリンのためではなく、お金を稼いで将来の経済的な安定を得るためにFXにやってくるのです。TSを作る前に、良い証券会社を見つけなければ、TSを作る必要性がなくなり、モニターの前で多くの時間を費やす意味がなくなります。このようなサービスを初めて利用する場合、情報を得ることはできません。


これまでの成功が嘘のようです。

地元の証券会社があれば、ぜひお願いします。

 
lol101:

巷にはオーナーレスケーブルの 皆さんがたくさんいらっしゃいますが、ビジネスとなると藪の中...。

物置にある私の投石器が鈍っているのに、直してくれる人がいない、約束しか知らない...。




試してみたが...運が悪いというか...。いつもうまくいくわけではありません。ラッキーワンスとクラウン描きすぎて、すべてを混乱させる。しかも、オーバーローイングしないとできない。仕事の原理が許さない。
 
new-rena:

試してみたが...運が悪いというか...。ずっと運がない。ラッキーワンスとクロナッツ描きすぎて、すべてを混乱させる。しかも、オーバーローイングしないとできない。仕事の原理が許さない。

さて、大鹿を捕まえることができるかどうか......見ものです。


 

ああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ、)、了解した笑101は実は女の子)。彼女の名前はヴィカ(たぶん)。なぜ、その女の子にそんなに失礼なことを言うのかわかりません。あなたは大人で、取引でうまく稼げないのでしょう。トレードでしっかり稼いでいると思います(笑)。彼ら(彼女ら)は我々の業界では珍しい存在なのだから、そんな希少な標本を鑑賞しよう(雑談や皮肉抜きで、彼女らは良いのだ)。ヴィカ、ハニー、「ハシシを適度に摂取する!」そうすれば、幸せになれるよ。)))

あ、オフトップオフトップ。

原点回帰への答え。"プライベートに聞く"