外国為替取引、意味があるのか? - ページ 6

 
lol101:

あなたは面白いです)))

ウフフフフフフフフフフフフフフフフフフフ!!!

笑)))

聞くのも怖いんだけど...。失礼ですが、メス犬ですか?
 
granit77:
聞くのも怖いんだけど...。失礼ですが、メス犬 ですか?
ていよく)
 
granit77:
怖くて聞けない...失礼ですが、メス犬ですか?


何が意外なんだろう?エヴァに乗った女の子がタバコに火をつけてホップしている姿を見て...。

P.S. スラングで申し訳ないです。ブーハハハハハ。

 
sever30:
ていよく)

外交的に言うと、一流!?:)

というように、きちんと...

 
IgorM:

FXという言葉を聞いた瞬間に決定しました;)

CMEもオプションも見ていて、分析しようとしたのですが、同じカオスで、少なくとも1日は予測できる新しい情報はありません;)。

コチルを監視するためではなく、公平なルールで取引できるようにするためです。もしスタックがあれば、フォースやスプレッドから始めることができます(技術的な問題で、スプレッドを維持するためには、当社からCarrenexサーバーに直接ケーブルを接続した方が良いのですが、Saksはそのような不謹慎なことを許しません)。ハマりやすいんです。ロンドンのオフィスは0.2pipsの手数料を提示してくれましたが、出来高と多額の初期預金を要求されました。1年前から見ています。私自身の問題として、ターミナルからのアップロードができないのです。この点では、MT4が一番便利なので、尊敬しています。友人がマーチンを使ってチャート上でトレードしようとするかもしれないので、他に選択肢がないのですが・・・。
 
torgash:
コチラの 執拗な観察ではなく、公平なルールで取引できることが重要なのです。もしスタックが あれば、前払いか スプレッドで始めることができます(技術的な問題であまり現実的では ありませんが、スプレッドを維持するためには、当社からのケーブルをcarrenexサーバーに直接接続 する方がよいでしょう -Saksは そのような不謹慎なことは見逃しません)。ハマり やすいんです。ロンドンのオフィスは0.2pipsの手数料を提示してくれましたが、出来高と多額の 初期預金を 要求されました。1年前から見ています。私自身の問題として、 ターミナルからのアップロードができないのです。この点では、MT4が一番便利なので、尊敬しています。友人がマーチンを使ってチャート上でトレードしようとするかもしれないので、他に選択肢がないのですが・・・。

この投稿を読んで、最初理解できませんでした(訳のわからない混じりっけがあるもののロシア語で書かれているようです)。妙なクセがあることに気がつきました。写真アバターなど、大人の「おじさん」の気配がする。「わかった、短い」という言葉を通して、未成年より悪いバザールを持っている。トルガッシュさんにお聞きしたいのですが、悪気はないのですが、すみません、興味本位で、ライフコンプレックスなのか、それとも別のものなのか。

 
abolk:

...は、ライフコンプレックスかそれ以外か。

10年来の取引である
 
torgash:
それは10年来の取引

苦しい年月-発展がない
 
abolk:

苦しい年月-発展がない
どんな展開になるかというと、耕す、耕す、耕す...。しかし、ボットが邪魔をする。トラクターに鋤を当てて、もう我慢できない。
 
torgash:
なんという展開だ。耕す、耕す、耕す...。しかし、ボットが邪魔をして、もうトラクターに対して鋤で取ることはできません

https://www.youtube.com/watch?v=UHo3Jc6la10