外国為替取引、意味があるのか? - ページ 13

 
ZZZEROXXX: ここでの相関は非線形で、逆相関の可能性の方が高いと思います。そして、それ以外はすべて詐欺です。

はい、でもそれならなぜ、5分過ごせば月に100ドル稼げる、と自信満々に言えるのでしょうか?)))
 
LeoV:

そうですね。でも、それならなぜ、5分も時間をかければ月に100ドル稼げる、と自信たっぷりに言えるのでしょうか?)))

ただ、そのために努力するか、時間を無駄にしないかということです。
 
FreeLance:


原因と結果を混同していますね。と思えるほどです。

なぜ騙されなければならないのか、あなたはすでにお金を返しているのです。

でも、スラバや他の "ピップシューター "に聞いてみてください。

トレーダー側から「非市場」の相場や「不公平」の「ごまかし」が見えてくると思うのですが・・・。

;)

誰かに何かをアドバイスするためには、経験を積むべきかもしれません。

しかし、それは誰も感情を共有することを禁止していないのは事実です、私もユアーズです、私はここで幸せです - "どのブローカーも私を裏切ったことはありません"・・・。といった具合に。


まあ、そういう言い方はしていないかもしれませんが。もう十分お金を使ったから、いいものを買いたい。ゲームの経験もある。そして、私も利益を出した経験があるのですが、全体のバランスからするとまだ大損しているので、単なる運だと考えています。私はこれまで、上下のあらゆる分析システムを試しましたが、どれもうまくいきませんでした。トレンドがないのです。ニュースリリースの 瞬間に急激な動きがあるが、どの方向にどれだけ、どのタイミングで動くかはわからない。 私は一度も利益を失ったことがなく、いつもその原因がわかり、ディーラーの策略ではなく、自分のミスだと理解しています。ちなみに私はDTを擁護する理由はなく、(映画の引用ですが)「永遠に生きるのか、今この瞬間に死ぬのか」なんてことはどうでもいいのです。そして、なぜ私が実際にトピックスターターにコメントしたかというと、彼が主な問題は取引そのものではなく、儲かるシステムを作ることでもなく、自分自身に働きかけることでもなく、誠実な証券会社を見つけ、デモのみで取引することだと考えていることに戸惑いを覚えたからです。問題は、ディーラーの手口ではなく、儲かるシステムを作れないことにある。そうですね、私はFXで利益を上げているわけではないので、このような活動に対してコメントする権利はありませんね。そうであってほしい。

フリーランス、プロのトレーダーだそうですね?負けず嫌いはもうこりごりです。どんな事実で、どんなシステムで、どんな理論で、FXで儲けることが可能なのか教えてくれれば、どんな証券会社でも、どんなに腐った会社でも、どんなに泥棒でも、どんなに仕手でも、クソゲーセンでも儲けますよ。

 
ZZZEROXXX: 努力するものなのか、時間を無駄にしないものなのかっていうことです。


それは努力することなのか?)))冗談だろう?)))

少なくとも100万円を投資して、年率100%を目指すべきだろう。それが目標です。5分の作業で100ドルを受け取るという欲望、それは欲望ではなく、そう、「盗むためのポケットの中の小銭」なのです。)))

 
LeoV:


それがあなたの目指すところですか?)))冗談だろう?)))

少なくとも100万円を投資して、年率100%を目指すべきだろう。それが目標です。5分の作業で100ドルを受け取るという欲望、それは欲望ではなく、そう、「盗むためのポケットの中の小銭」なのです。)))

+1
 
alexey15:


そういう言い方はしていなかったかもしれませんね。もう十分お金を使ったから、いいものを買いたい。経験もある。私も儲かった経験がありますが、全体の収支はまだ大損なので、単なる運だと考えています。私はこれまで、上下のあらゆる分析システムを試しましたが、どれもうまくいきませんでした。トレンドがないのです。ニュースリリースの瞬間に急激な動きがあるが、どの方向にどれだけ、どのタイミングで動くかはわからない。 私は一度も利益を失ったことがなく、いつもその原因がわかり、ディーラーの策略ではなく、自分のミスだと理解しています。ちなみに私はDTを擁護する理由はなく、(映画の引用ですが)「永遠に生きるのか、今この瞬間に死ぬのか」なんてことはどうでもいいんです。そして、なぜ私が実際にトピックスターターにコメントしたかというと、彼が主な問題は取引そのものではなく、儲かるシステムを作ることでもなく、自分自身に働きかけることでもなく、誠実な証券会社を見つけ、デモのみで取引することだと考えていることに戸惑いを覚えたからです。問題は、ディーラーの陰謀ではなく、儲かるシステムを作ることが不可能なことである。そうですね、私はFXで利益を上げているわけではないので、このような活動に対してコメントする権利はありませんね。そうであってほしい。

フリーランス、プロのトレーダーだそうですね?どんな事実で、どんなシステムで、どんな理論で、FXで儲けることが可能なのか教えてください。私はどんな証券会社でも、最も腐った泥棒でも、最もケータリングでも、クソゲーセンでも儲けますよ。

って、信じられないでしょうけど。

x3とはいえ・・・。

お金は欲張らずに作らなければならない。

それがMMの第一条件です。

お金はそれ自体が目的ではありません。

プレヴェヴァルスキーと探検の資金源について...と、毛皮のコートについて妻に言ったこと。

;)

 
FreeLance:

お金はそれ自体が目的ではありません。


それ自体が目的ではないとはどういうことですか?つまり、人生において、そう、それ自体が目的ではないのです。しかし、仕事ではお金が唯一の目標です。仕事がなくてもお金があれば、一生働くことはないでしょう。そのために自分の時間と健康を浪費するでしょうか? 私は、できるだけ家族と一緒にいることに幸せを感じるときです。仕事(FXのことではありません。FXはまだ私にお金を与えてくれないので、それを奪うだけです。仕事は愛せるものではない、ポジティブな感情をもたらすものではない、など。(もちろんイミフですが)、仕事がもたらすプラスはお金だけです。この時間を他のこと、例えばスポーツに使うこともできます。とはいえ、スポーツもそう順調にはいかない。スポーツも(イマドキは)楽しいわけがない。それは(何らかの形で)私たちに力を与えてくれるが、その力のために私たちは血と汗を支払わなければならない......。そして、私たちの大切な時間を使って。だから、私も正直言ってスポーツは嫌いなんです。それが人生というものです。仕事は嫌いだけどお金のために働き、スポーツは嫌いだけど強さを求めてトレーニングする。大好きな...ウォッカは好きだが、ウォッカを飲むと体が弱くなり、家族から疎外されるので、飲む権利はない、結果、酒は好きだが飲まない。家族と一緒にいるのが好きなのですが、仕事で時間が取れないため、一緒にいません。どこもかしこもボロボロ...。;-))

 
alexey15:


どのように - それ自体が目的ではないのですか?つまり、人生において、そう、それ自体が目的ではないのです。しかし、仕事ではお金が唯一の目標です。働かなくてもお金があれば、一生働かない。そのために自分の時間と健康を浪費するでしょうか? 私は、できるだけ家族と一緒にいることに幸せを感じるときです。仕事(FXのことではありません。FXはまだ私にお金を与えてくれないので、それを奪うだけです。仕事は愛せるものではない、ポジティブな感情をもたらすものではない、など。(もちろんイミフですが)、仕事がもたらすプラスはお金だけです。この時間を他のこと、例えばスポーツに使うこともできます。とはいえ、スポーツもそう順調にはいかない。スポーツも(イマドキは)楽しいわけがない。それは(何らかの形で)私たちに力を与えてくれるが、その力の代償として血と汗を流さなければならない......。そして、私たちの大切な時間を使って。だから、私も正直言ってスポーツは嫌いなんです。それが人生というものです。仕事は嫌いだけどお金のために働き、スポーツは嫌いだけど強さを求めてトレーニングする。大好きな...ウォッカは好きだが、ウォッカは体を弱くし、家族から疎外されるので飲む権利はない、結果的に酒は好きだが飲めない。家族と一緒にいるのが好きなのですが、仕事で時間が取れないため、一緒にいません。どこもかしこもボロボロ...。;-))

働くなよ...。あるいは、仕事をやめる。

何しろ、「仕事」の語源は「奴隷」なのですから!

たまには頑張れよ...。

;)

 

夢を見るのは簡単で楽しいものです。

考えることは難しいし、難しい。

(c)ウシンスキー

 
LeoV:


それが目指すべき姿なのでしょうか。)))冗談だろう?)))

少なくとも100万円を投資して、年率100%を目指すべきだろう。それが目標です。5分の作業で100ドルを受け取るという欲望、それは欲望ではなく、そう、「盗むためのポケットの中の小銭」なのです。)))


100万ポンドを投じて台所でFX?その金額ではFXをやる意味がありません。