[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 384

 
KostelloArtua:

こんにちは。

質問:テスターで動作するEAを書きました。MetaTrader4で、2つのブローカーのうち、不要な1つのみで動作する。しかも、必要なところで、動かない......。何が問題なのでしょうか? よろしくお願いします...。

自分の質問に自分で答えていますね。FX市場には、膨大な数の左利き用証券会社が存在します。あなたの資本が全く預けられておらず、証券会社に預けられているところ。預金の9割は自分たちの懐に入るというシンプルな算段です。そして、彼らはそのような巨匠(というかプロ)彼らの仕事は、あなたがお金を稼がないということです。そして、どうすればいいのかがわかるまで、彼らはポケットに複数のデポジットを残していくでしょう。私のアドバイスは、スプレッドが狭いブローカーを探すことです。個人的にはフルロットでスプレッド0.8

(100.000ロットのスプレッドは8ドル、ほとんどのブローカーは30ドルから50ドル)これは大きな違いです。私自身は仲介者のいないDeutsche Brokerbankで取引しています。また、端末はExchangeと連動しており、オフィス内では使えません。

 
Vinin:

ここに 来ればよかったのに
ドキュメントを熟読しましたが、なぜ注文が正常に終了したときに変数の値が変わることを頑なに拒否するのか、まだ理解できません...:-)).
 
KostelloArtua:

こんにちは。

質問:テスターで動作するEAを書きました。MetaTrader4で、2つのブローカーのうち、不要な1つのみで動作する。しかも、必要なところで、動かない......。何が問題なんだろう?............................?よろしくお願いします...。


EAが動作しない端末のログブックの文章をここに記入してください。

 
Fartowiy:

そして、端末はオフィスの中ではなく、Exchangeと連動しています。


FXは取引所ではありません。
 
zoritch:
ドキュメントを熟読しましたが、なぜ正常に注文が終了したときに変数の値が頑なに変わらないのか、まだ理解できていません...:-)).

今はまだ何も言えません。提供されたコードが欠落している
 
PapaYozh:

外国為替は株式市場ではない。

申し訳ありません。通貨だけを取引しているわけではないので、ちょっと間違っていますね。しかし、その意味は同じです。私のコメントは、初心者のためのヘルプとアドバイスに関連するものです。

 
zoritch:

kickupは普通に宣言された変数、intで、デフォルトは0です...:-)).


相手が何を求めているのかを理解する必要があります。
 
zoritch:

皆さん、売買注文のキックアップ収益性変数を渡すという条件が頑なに機能しないのはなぜか、ご教授ください・・・?

OrderSelect(l, SELECT_BY_POS, MODE_TRADES);
if ((OrderSymbol() == Symbol()))&& (OrderMagicNumber() == mn)){

if (OrderType() == OP_BUY){
if (OrderProfit() > 0) kickup = 2;
if (! OrderClose(OrderTicket(), OrderLots(), NormalizeDouble(Bid,Digits), 2, CLR_NONE)){
trymore()。

}
} else {
if (OrderProfit() > 0) kickup = 1;
if (! OrderClose(OrderTicket(), OrderLots(), NormalizeDouble(Ask,Digits), 2, CLR_NONE)){
trymore()。
}
}
}
}

あなたのこの作りの意味がわからない、推理するのが面倒くさい、でもこうやって試してみてください。

   for (int l = total-1; l >=0; l--) {
      if (OrderSelect(l, SELECT_BY_POS)) {
         if (OrderSymbol() == Symbol() && OrderMagicNumber() == mn) {

            if (OrderType() == OP_BUY) {
               if (OrderProfit() > 0) kickup = 2;
               if (!OrderClose(OrderTicket(), OrderLots(), NormalizeDouble(Bid,Digits), 2, CLR_NONE)) 
                  trymore();
                  } 
            if (OrderType() == OP_SELL){
               if (OrderProfit() > 0) kickup = 1;
               if (!OrderClose(OrderTicket(), OrderLots(), NormalizeDouble(Ask,Digits), 2, CLR_NONE))
                  trymore();
               }
            }
         }
      }

 
artmedia70:

私はあなたのこの構造のポイントがわからない、推測するのが面倒だ、しかし、このように試してみてください。


何が違うの?
 
Roger:

何が違うの?
ループにもう一つ条件を追加し、不要な括弧を削除しました。一般的にはすべて違うことができる(さらに良くなる)。ループの後、毎回その変数を初期化する人がいるのかもしれませんね。テレパスから学ぼう...。