[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 390

 

Sersad:

そのため、ストップロスに使ったのは、例えばAsk-30*Pointのように

証券会社のSTOP_LEVELが30未満であることは間違いないですか?

注文しようとすると、ログにはどのように表示されますか?

 
sergeev:

ノー

それが私の考えです。それが何なのか、教えていただけますか?
 
fx_max:

私もそう思っています。何が問題なのか、教えてください。

なぜストップレベル0が嫌なんだ? 100pipsよりいいと思う。
 
PapaYozh:

証券会社でSTOP_LEVEL < 30になっているのは間違いないですか?

注文しようとすると、ログにはどのように表示されますか?

証券会社とは何ですか?

夕方、ログに何が書いてあるか見て、報告します。ただ、このEAで結果が出ていることと、私のデモ口座のチャートに添付されているものはポジションを開いて いない(取引は可能)ことに、改めて注意を喚起したいと思います。それはいつ頃でしょうか?回答、アイデア、提案、リンクをいただけるとありがたいのですが...。

 
Sersad:

DCとは?

夕方、ログに書かれている内容を確認して、また報告します。ただ、このEAで結果を出している(ゆえにEAが動いていると結論付けている)にもかかわらず、デモ口座のチャートに添付されているものはポジションを開いていない(取引は可能)ことに、改めてご注目頂きたいのです。それはいつ頃でしょうか?回答、アイデア、提案、リンクをいただけるとありがたいのですが...。

ジャーナルはそれを明確にするべきだ。

私のExpert Advisorでは、買い注文と売り注文を同時に開くことができました。

テスターではすべてうまくいったのですが、実際のアカウントでは、別の方向に注文があったため、沈黙しています。

 
artmedia70さん、ありがとうございます!!!! 非常にクリアになりました。最初、あなたの投稿を見ていなかったので、今、読みました。
 
Dimka-novitsek:
artmedia70さん、ありがとうございます!!!! 非常にクリアになりました。最初、あなたの投稿を見ていなかったので、今、読みました。
遅かれ早かれね :)今は状況がはっきりしていて、正しい判断ができるといいですね?必要ならお手伝いしますよ :)
 
Sersad:

DCとは?


検索エンジンは試されましたか?

ヤンデックス

 
artmedia70:
遅かれ早かれね :)今は状況がはっきりしていて、正しい判断ができるといいですね?必要ならお手伝いしますよ :)

本当にありがとうございました!!!
 
Sersad:

DCとは?

夕方、ログを見て報告します。ただ、改めて注意していただきたいのは、テスターではこのEAで結果を出している(つまり、ここからEAが動くと結論付けている)のですが、デモ口座のチャートに添付されているものはポジションが開かない(取引は可能)です。それはいつ頃でしょうか?回答、アイデア、提案、リンクをいただけるとありがたいのですが...。

1.DCとはディーリングセンターのことで、原則としてMTを利用する人である。(DCとブローカーとは何か、必ずウィキペディアで調べてください) 読んで、どう違うのか比べてみてください。

2.多分(一部の証券会社)、ストップを一度に設定することができない。まず取引を開始し、次にストップを設定するという2つのステップで行わなければならない。

問題の正確な原因を調べるために、サーバーの回答をログに出力することができます。

https://book.mql4.com/ru/build/errors

そして、このhttps://www.mql5.com/ru/forum/131859/page9#473847 を必ずお読みください。