[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 380

 
Zhunko:
これはパラメータではありません。細かいことは抜きにして、ボタンの位置を決める機能とか、トップスだけ見てみたらどうでしょう?

むしろ、サードパーティのライブラリの関数だけを使って、フリーのインジケータ/スクリプトを作るのは気が引けるのです。蔵書登録が必要ないのであれば、まだ使えるかもしれませんね

しかし、私は必要なコードを、まったく思いもよらない場所で見つけました...。幸運を祈ります))

確認して投稿します、もしかしたら必要な人がいるかもしれません。

 
ilunga:

iCustomでインジケーターのパラメータを明示的に指定せず、そのインジケーターに設定されているデフォルト値で計算することは可能でしょうか?

パラメータを指定しなくても、インジケータのデフォルトパラメータで動作します。EAだけがパラメータを変更できなくなり、最適化の際に後悔することになります。
 
granit77:
パラメータを指定しない場合、インジケータのデフォルトパラメータで動作します。EAからしかパラメータを変更することができないので、最適化するときに後悔することになります。
ありがとうございます。最適化については理解していますが、現時点では、可能性がある/ない、という事実に興味があります。
 
親愛なる皆様!MT4ターミナルの時刻をグリニッジに設定する方法を教えてください。 誰かがターミナルMetastock 2.0(ブローカーFXCM)で同じことを行う方法をアドバイスする場合は、任意の情報があればありがたいのですが
 
spongebob:
親愛なる皆様、mt4ターミナルの時刻をグリニッジに設定する方法を教えてください。 誰かがターミナルMetastock 2.0(ブローカーFXCM)で同じことを行う方法をアドバイスする場合は、任意の情報があればありがたいのですが
そのような可能性はありません。
 
Zhunko:
そんなものはない。
ありがとうございます! 残念でしたね。
 
Zhunko:
その選択肢はないんです。
あなたは余分な6日間のキャンドルがないように、GMTターミナルと週の5営業日を持っているどのブローカーを私に助言することができます!.
 

よろしくお願いします。プログラミング言語「MQL4」を勉強しています。すべての成行注文と未決済注文をクローズするスクリプトを作成するアイデアがあります。この脚本はすでに書かれているものだと思いますが、私は自分が使うだけでなく、あるトレーニングの一環として書きました。書いたのですが、挙動が非常におかしいです。成行や保留などの種類に関係なく、1つの注文の中で奇数の注文だけを決済します。全く何も閉じないのであれば理解できるのですが。しかし、ここのロジックの間違いは、長い間、頭を悩ませてきましたが、未だに理解できません。以下はプログラムコードです。

//+------------------------------------------------------------------+
///クローズオーダー.mq4
//| 著作権 © 2010, MetaQuotes Software Corp.
//| http://www.metaquotes.net |
//+------------------------------------------------------------------+
#property copyright"著作権 © 2010, MetaQuotes Software Corp.
#プロパティリンク "http://www.metaquotes.net"
#property copyright "Stanislav Mishutkin" (スタニスラフ・ミシュトキン)
#プロパティリンク "http://www.stas223@mail.ru"

//+------------------------------------------------------------------+
//| スクリプトプログラム起動機能
//+------------------------------------------------------------------+
int start()
{
int Tip=-1;
for(int i=0; i<=OrdersTotal(); i=i+1)
{
if (OrderSelect(i,SELECT_BY_POS)==true)
{
Tip=OrderType()。

int Ticket=OrderTicket();
double Lot=OrderLots()です。
if (Tip<=1)
{
スイッチ(先端)
{
case 0: double Price_Cls=Bid;
が壊れる。
case 1: Price_Cls=Ask;
が壊れる。
}
OrderClose(Ticket,Lot,Price_Cls,10)です。
}

さもなくば
{
OrderDelete(Ticket)。
}
}

}

if (Tip==-1)
{
Alert(" no market orders");

}

Alert("スクリプトの動作が停止しました");

//----

//----
return(0)です。
}
//+------------------------------------------------------------------+

何が問題なのか、教えてください。

 
neisseria:

よろしくお願いします。プログラミング言語「MQL4」を勉強しています。すべての成行注文と未決済注文をクローズするスクリプトを作成するアイデアがあります。この脚本はすでに書かれているものだと思いますが、私は自分が使うだけでなく、あるトレーニングの一環として書きました。書いたのですが、挙動が非常におかしいです。成行や保留などの種類に関係なく、1つの注文の中で奇数の注文だけを決済します。全く何も閉じないのであれば理解できるのですが。しかし、ここのロジックの間違いは、長い間、頭を悩ませてきましたが、未だに理解できません。以下はそのプログラミングコードです。


何が問題なのか、教えてください。


逆回転で行う

for(int i=OrdersTotal()-1; i>=0; i--)
 
再掲載しました。

ファルトゥイ 2011.05.11 10:58
皆さん、こんにちは。乖離を判断するためのAOとMAGDの指標をスケッチできる人。ありがとうございました。


503
dmmikl86 2011.05.11 11:43
Fartowiy:
皆さん、こんにちは。ダイバージェンス判断のためのAOとMAGDのインジケータをスカイプできる人いないかなぁ。あらかじめご了承ください。

これらのインデックスはMT4の標準セットに含まれていますので、そちらで検索してください。

自分でダイバージェンスを検出するために使うこともできるのですが......。

このインジケータはダイバージェンスそのものを検出していると考えているのであれば、それを探しているのかいないのか、私にはわかりません。



473
DhP 2011.05.11 11:54
ファートゥイ
皆さん、こんにちは。逸脱を検出するためのAOとMAGDのアイコンを送ってくれる人。ありがとうございました。
FX5はダイバージェンス指標が充実していますね。ベースを見てください。