[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 25

 
sergeev:
DayOfWeek 関数

ありがとうございます。同様のExpert Advisorのリンクを送っていただけませんか?私はこの仕事を始めて間もないので、いわば視覚的な補助が欲しいのです。
 
asd05:

ありがとうございます。同様のEAのリンクを教えてください。私はこの仕事の初心者なので、いわば視覚的な補助が欲しいのです。
この関数を冒頭に置いておけば、それで終わりです。こちらでご覧いただけますhttps://www.mql5.com/ru/code
 
Vinin:


最後の警告です。そして、もう銭湯へ



賢い奴には警告した方がいい! 何も言うことはない!冗談抜きで助けてくれる人がいるんです!そういう人と話して新しいことを知るのが好きなんです

 
Ereke:

同僚は、あるEAが別のEAと協力し、何らかの価値を付加することを支援します。

値を追加する、つまり、コードの先頭でexternを宣言します。

co-opで、1つのコードを取り、2番目のコードにコピーし、start()関数をmain1()とmain2()に置き換え、独自のstart()関数を書き、必要なシーケンスでmain1()とmain2()を呼び出す。

SZZY:「アバランチ」とあらゆるトレンドアドバイザーで実証済みです。2つのコードを組み合わせることによって、2、3分以内に、比較的安定したシステムを作ることができます。

Good Luck!

 
Ereke:

賢い奴には警告した方がいい! 何も言うことはない!冗談抜きで助けてくれる人がいるんです!そういう人と話して新しいことを知るのが好きなんです

力ずくではいいものは作れない。私たちは、フォーラムでの行動ルールを説明するよう努めました。今は、自分の行動を考える時間を与えています。1週間の使用禁止
 
Ereke:
私のEAをテストしようとすると、2011年1月1日から履歴がダウンロードされますが、私は2年間の履歴が必要です!どうすればこれらの期間からテストできるようになりますか? 私のEAには2つの移動平均があり、1つは500、もう1つは75です。


F2キーを押して、必要なシンボルのすべての履歴をアップロードし、テスター戦略を使用する場合は、ボックスをチェックすることを忘れないでください。

http://imglink.ru/pictures/25-01-11/1366d4507dff1684080f67f09591decb.jpg

 

カモン!つなぐ!」。))))))))))))))

 
IgorM:

ありがとうございました。一刻も早く全能の神が10万ドルを与えてくれますように。
 
Ereke:


カモン!つなぐ!」。))))))))))))))


それから私はあなたがあなたの行儀の悪さとあなたの前の投稿のために謝罪する問題がないと思う - 注、フォーラムでこのスレッドは、最も有益であり、常に私は、例えば、長い間明確になっている質問に答えるために欲求と時間を持っていない;)、このフォーラムの同じモデレータは、フォーラムの秩序を維持するために自分の時間を費やしています。
 
IgorM:

ありがとうございました。一刻も早く全能の神が10万ドルを与えてくれますように。