[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 24

 
Roman.:


アラートの代わりにプリントを入力し、テストでアップフラクタル 変数の値がそれぞれの新しいバーでどのように変化するかを確認します。

画面上ですぐにアラートを確認することができます。プリントの方が快適?
 
Sergey2011:

ヘルプに目を通したが、私は(私は理解していない)私は前日を必要とする15分である変数 "some_time "で指定する方法を理解していない、すなわち、今日は1月25日である場合。2011年 1月24日、23日、22日などを検索対象に設定するにはどうしたらよいですか。

分かりやすい説明ありがとうございます。


OKです。回路図、およびオプションとして。

  datetime start_time=D'2011.01.24 00:00';

  datetime end_time=D'2011.01.25 00:00';


  int  start_index=iBarShift("EUROUSD",PERIOD_M15,start_time);
  int  end_index=iBarShift("EUROUSD",PERIOD_M15,end_time)+1;

2011年1月24日の15分枠のバーナンバーを入手しましたので、それを使って思い通りに作業します。

 
volshebnik:
画面上ですぐにアラートを確認することができます。プリントの方が便利かな?


記憶が正しければ、テストではアラートは無効になっており、フライトの「解析」のために「ログ」タブで変数値を監視するためにプリンターを使用して います。

F12とポーズ/ブレークを介して直接ステップバイステップ(バーバイバー - 明示的に新しいバーの オープニングを制御する場合) - その後、ログを見て、テスト可視化グラフと適切な意思決定で結論を出すことができます -どのような:-)))

 
Roman.:


どっちでもいいんです、どうでもいいんです :-)))

もうお分かりになりましたか?

はい、詳しいご説明をありがとうございました。全てのTFで最適化に設定した。異なるセクションでの最適化+テスト後の結果を報告します。
 
Roman.:

記憶が正しければ、テストではアラートは無効になっており、プリンタは フライトの「解析」のために「ログブック」タブで変数の値を監視します。
嗚呼...ありがとうございます、試してみます。
 
Figar0:


OKです。回路図、およびオプションとして。

2011年1月24日の15分足フレームのバーナンバーを取得し、それを使って好きなように作業します。


フィガロさん、ありがとうございました。

ちょっと難しいけど、わかったような気がします。

 

例えば週に1日、月曜日に取引するEAを書こうとしているのですが、できません。どなたか、例えばそのようなEAを推薦していただけませんか?

 
Sergey2011:

ヘルプに目を通したが、私は理解できない(私はそれを得ることはありません)、私は前日が必要であることを15分である変数 "some_time "で指定する方法、すなわち、今日は1月25日である場合。2011年 1月24日、23日、22日などを検索対象に設定するにはどうしたらよいですか。

分かりやすい説明ありがとうございます。

時間がアホみたいに長いから、15分とかどうでもいいんだよ。

動作させるには、iOpen, iClose関数が 必要です。ヘルプでその動作を確認してください。時間を設定するのではなく、チャート上の最後のバーからのオフセットをバー単位で指定するだけです。0 は最後のバー、1 は次のバー、といった具合です。

iTimeは、バーの時間をオフセット付きで返し、それを解析して必要なロジックを構築します。

そして、あなたはまた、それは時間を盗むために簡単であることから、毎日のバーを取ることができます。 このようなiTime( "EURUSD",PERIOD_D1,1) - 昨日の一日の始まり、それを使用して、15分のiBarShiftの初期シフトを見つけて計算します。

 
asd05:

例えば週に1日、月曜日に取引するEAを書こうとしているのですが、できません。どなたか、例えばそのようなEAを推薦していただけませんか?

DayOfWeek 関数
 
Ereke:

またまた、賢い人が登場しましたね

言ったはずだ...失せろ!


最後の警告です。じゃあ、もう銭湯に。