[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 177

 
Reaktiv:


自分で考えたんです。しかし、最後のヒントがまだ理解できません。すべての注文を引き出して、時間的にどれが遅かったかを確認することは可能ですか?すべての注文を引き出して、すべての注文の終了時刻を比較するということですか?どうすればいいのか、コードを示してください。

私はこのように解決しました。

int z;
int _bar;

int start()

{

z=OrdersHistoryTotal()-1;
OrderSelect(z,SELECT_BY_POS,MODE_HISTORY);
if(TimeCurrent() - OrderCloseTime() > 1& TimeCurrent() - OrderCloseTime() < 7))
{
if(オーダープロフィット()> 0)
PlaySound("profit.wav")。
if(OrderProfit()== 0)
PlaySound("zero.wav")。
if(OrderProfit()<0)の場合。
PlaySound("loss.wav")。
}

zに1を代入すると、最新の注文が選択されることがわかり、論理的には正しいので、OrdersHistoryTotal()(これは履歴の注文数を返す)を取って、インデックスの代わりに使っているのです。しかし、OrdersHistoryTotal()は実際より1多く返すことが判明しました。履歴には6件の注文がありますが、OrdersHistoryTotal()は7件の注文を返します。そこで、z=OrdersHistoryTotal()-1;と書きました。しかし、最後の1枚を選択するために、インデックスに何を使えばいいのか、以前は分かりませんでした。誰も何も教えてくれないので、自分で考えるしかなかったのです。

検索の使い方を知る必要がある - ウェブサイトにKimivからの情報がたくさんある - 。
ファイル:
 
todem:
検索エンジンの使い方を知らなければならない
そのような能力は、自分自身の目標や自己の本質を理解していないため、稀である。したがって、自己認識の深さ、つまり精神的な質が重要になる。
 
eddy:
このような能力は、自分自身の目標、すなわち自分自身の本質を理解していないからこそ、稀有なのである。

いいこと言う
 
入力した情報を添付した全てのチャートに表示するインジケータが必要です。例えば、「AUDUSD - up, GBPUSD - down, etc」を選択すると、NZDUSDのチャート(インジケーターがある場所)がアイコンやテキストでリアルタイムに自動更新されるんだ。そのようなアクションを起こすことは可能でしょうか?また、どのような方向から見ていけばよいでしょうか?
 
eddy:
なぜかというと、注文の終値で1回だけ損切りすればいいのです。

教えていただけますか?
 
bool proigrano;
if (!proigrano) Alert();
 
unnnamed:
入力された情報を添付するすべてのチャートに表示するインジケータが必要です。例えば、「AUDUSD - up, GBPUSD - down, etc」を選択すると、NZDUSDのチャート(インジケーターがある場所)がアイコンやテキストでリアルタイムに自動更新されるんだ。そのようなアクションを起こすことは可能でしょうか?また、どのような方向から見ていけばよいでしょうか?

もっと知りたい
 
unnnamed:
すべてのチャートに入力情報を表示するインジケータが必要です。
https://www.mql5.com/ru/code/9059
 

 

ありがとうエディ、でもそれは違うよ。私の投稿を読み直して、誤解を招く表現であったことに気づきました。写真を添付しましたし、より詳しい説明もあります。