[アーカイブ!】どんなルーキーの質問でも、フォーラムを散らかさないように。プロフェッショナルの皆さん、通り過ぎないでください。あなたなしではどこにも行けない - 2. - ページ 182

 
DhP:
バージョンを投稿すると、みんなが修正してくれたり、公然とコードを書いてくれと言ってきたり...。

ええ、その通りです...

コードもあるみたいだし......。

 
Vovo4ka:

皆さんはコードAをお持ちですか・・・?本当に必要なんです・・・。

は、まずこれを調べてみてください。https://www.mql5.com/ru/code/7108

 
IgorM:

は、まずこれを勉強してください。https://www.mql5.com/ru/code/7108


ありがとうございます...ちょうど1週間前、私はプログラミング言語について全く知りませんでした...しかし、今私はすでにEAを書き、それを改良しています.........。

みんなロボットに支配されている...しかし本当に儲かるロボットを書くのは本当に難しい(((((( ;゚Д゚)))))

 
Vovo4ka:


ありがとうございます。ちょうど1週間前、私はプログラミング言語についてまったく知らなかったのですが、今はExpert Advisorを書き、それを改良しているところです。

みんな、ロボットが支配している...しかし、本当に儲かるロボットを書くのは本当に難しい(((((( ;゚Д゚)))))

ボボチカ、訂正は怠りませんよ。人に「おねだり」できるのは1週間だけでしたね・・・))。

そして、自分で書くには、長い時間をかけて本を読み、そして実験をしなければならない...。

 
DhP:

ボボチカ、訂正は怠りません。人に「おねだり」できるのは1週間だけでしたね・・・)))

そして自分で書くには、たくさん読んで長い時間をかけて、そして実験して...。


はは...それがね、みんなが助けてくれて、関数の設定方法など、アドバイザーは全部私が書いたんですよ!!!!そして、ask for...のフレーズで、私を「ちょっと」怒らせましたね......!

私は物乞いが好きではありません・・・一度だけ尋ねるだけで、もし人々が私に学ぶためのリンクさえ送ってくれれば、私は喜んでそれを実行します

 
Vovo4ka:


はあ...そこなんですよ...関数の設定方法など、人に助けてもらって、アドバイザーは全部私が書いたんです!!!!そして、ask forというフレーズで...あなたは「少し」私を遠ざける...あなたは私を侮辱しているのだ!

私は物乞いが好きではありません......私は一度だけ尋ね、人々が学ぶためのリンクさえ投げれば、私は喜んで!

申し訳ございません。

悪気はなかったんです。

あなたの幸運を心から祈っています...

 

ところで、キムさんの FUNCTIONSは とても 便利 ですね。

探しやすく、わかりやすい。

 
DhP:

ところで、キムさんの FUNCTIONSは とても 便利 ですね。

探しやすく、わかりやすい。

 
ちょうど2週間前にMQL4の勉強を始めたところです。理論を実践に定着させるために、初めてExpert Advisorを書き始めました。そこで、1つの問題に直面しました。私は慢性的にポジションのクローズとオープンを担当するコードの部分が書けません。つまり、取引条件を正しく設定することができません。できないし、まったくできない。

そこで、お願いすることにしました。2、3行のコードを書くだけでいいんです。
ここで親切な人たちに出会えることを願っています。



取引基準は以下の通りです。
1.ストキャスティクスから買いシグナルを形成。ストキャスティクスのシグナルは、その2本の線が買われすぎ/売られすぎのゾーンで交差したときのみ考慮されます。
2.同時に(これは重要なことで、信号は同期していなければなりません)、エンベロープによって信号が生成されます。正しい」シグナルと見なされるには、価格がエンベロープのラインのいずれかをブレイクするか、少なくともそれに触れる必要があります(つまり、終値、高値、安値は関係なく、1本のローソクが突破しても、3本突破しても、どんなブレイクでも構いません)。
3.パラボリックによる確認。ポジションを開設する。新しいパラボリックが出現し、トレンドの方向性が確認されたら、すぐにオープンします。
4.リバース・パラボリック信号。ポジションを閉じる。逆信号を受信したら、直ちにポジションをクローズし、それまでは相場に身を置くことになります。

この場合、クローズの直後にオープンのシグナルが表示されました。ストキャスティクスとエンベロープのシグナルが「正しい」、パラボリックがそれを確認したため、正常であり、ポジションがオープンされています。

とても、とても、助けてください。 経験豊富なプログラマーが数行のコードを書くのは問題ないのですが、私にとっては非常に難しい作業なのです。
 
kodobaseの検索ボックスの使い方を学び、他のフォーラムのスレッドを見ることを恐れないでください - すべてがそこにあります。このような短期間で、すべての言語を習得することは不可能です。