時間はどのような形をしているのか、仮に肉体を持つとすると、どのような形をしているのか。あなたのご意見をお聞かせください。 - ページ 41

 
RomanS:
私は同意する、自分自身は何度もこの方法でテレパシー:)))しかし、ここでそれは公園で散歩しているようだ、アイデアは頭の中で新鮮なときに冷静に、通常歩くことでしたが、酔って - hobble )) 。
散歩に出かけても気づかれずに帰ってしまう、そんなことが森の中ではよくあることです。"入ったばかりで、どこに行ったかわからない "ような感じです。
 

"痛み "だ、"痛み "だ。彼は罪を犯し、そして悔い改める。

でも、"自分だけ "とは認めないんです。

"ナビゲーター "の嘆き

 

純粋に話題の雑談であれば、「フリードマンズ・スペース」。)

===

なーんだ。彼の他の作品では、「お金-時間」「お金-空間」などの現象が扱われているので、混乱します。

 
新しい宇宙 モデル
 
ここで誰かが「時間は螺旋状に動いている」と言った。もしそうだとしたら、時間の流れは、年をとって若返り、年をとってまた若返るというスパイラル的なものになるのではないか、と考えていました。ロマンス、男...:)
 
また、動画で紹介されている3次元モデルは、一つの粒子が他の粒子に衝突したような核爆発のように見える )
 

「フェディアは宇宙の構造を説明しながら、土星の輪や木星の赤斑をその目で見ていることがわかったのです。 嫉妬深い虫は、それがすべて高給取りのたわごとで、実は宇宙はスプリングマットレスのような形をしているのだと賭けたのだ。

"The Tale of Three" by ABS

 

時間も、形も、狂気も、正常化もない。

そこには不可解な何かがあるだけで、開いた位置と反対方向に向くという性質しかない存在です。

 
Cod:

時間も、形も、狂気も、正常化もない。

そこには不可解な何かがあるだけで、自分の開いている位置と反対方向に向くという性質しかない生き物がいるのです。

説明のつかない何か」とは、無防備なトレーダーに、ティックチャートや分足チャートの高頻度な相場変動という形で、逆方向にシグナルを与える現代の技術である。また、その保護方法も知られている。モニターは金属製のアース付きスクリーンで覆うか、鉄筋コンクリートで覆わなければなりません:)。

トピックについてもう少し後で話そう。年次報告書を整理して、それから話をする時間が必要です。

 
Cod:

時間も、形も、狂気も、正常化もない。

そこには不可解な何かがあるだけで、開いた位置と反対方向に向くという性質しかない存在です。


スコア!大爆笑です。 メインはよくあることです。