WOCテーマのバリエーション - ページ 6

 
sllawa3:

私は専門家を売り込む仕事をしているわけではありませんし、注文を受けるために書いているわけでもありません...イラスト:「あなたは "実行可能な構造 "を声にしてくれるでしょう...」。

イラストはもちろん、工事もありません...。

迷惑のささやきが一つ。

;)

冥界の説明文のタンバリンが抜けている。

 
FreeLance:

イラストはもちろん、工事もありません...。

迷惑のささやきが一つ。

;)

下界のタンバリンは描写に乏しい。


作業性とは何かと聞かれたので示したが...。
 
sllawa3:

作業性とは何かというご質問をいただきましたので、お見せしました。

バッターに?

それともストキャスティクスで?

たくさんのテーマがあり、混乱している...

ブラックボックス」は、モデルを信頼すれば良いのです。

が、過去の記憶の中の統計ではなく、せめて市場モデルだけでも。

そして、タンバリン。落書きが注文であるように、多くの人にとっての証明のようなものです。

;)

 
中華鍋じゃないんだから...。パフォーマンスという言葉の意味を視覚的に表現したものです。(気もそぞろ)
 
sllawa3:
中華鍋じゃないんだから...。これは、私が言うところの「作業性」を視覚的に表現したもので、...(気もそぞろ)

これが私たちのビジュアルの誇りです

Nraal-workable!

GOST 1-24-666-2010

DDD

 
sllawa3:

ごあいさつ

MT4でリアルティクで動くテスターを作って、その上でWOCを最適化したら...。

それについてどう思いますか?

 
Reshetov: 精神科医に相談する。彼らは、患者が望むことが現実のこととして認識される強迫観念を専門としている。

このような人々のおかげで、多くの発見や発明がなされ、私たちはそれを使って生活している。スラバと同じだった。誹謗中傷されながら、何が何でもやり遂げた。

 
Richie:

このような人々のおかげで、多くの発見や発明がなされ、私たちはそれを使って生活している。スラバと同じだった。誹謗中傷されながら、何が何でもやり遂げた。

本気ですか?
 
Doberman101 2010.12.21 20:40 "If I make the tester in MT4 which works with real ticks and optimize WOC on it ..." また、どのようにして、本物のティックを使った履歴や本物に非常に近いティックを出すジェネレータなどをお持ちですか?
 
granit77: 本気ですか?

スラバは何ヶ月も「戦い」続けているわけですから、その執念はうらやましい限りです。しかし、今回もまた、質より量が「優先」され、自己欺瞞に陥ってしまったのです。理論的には、トレードの質(期待値)を上げることでこの状況を解決することができます。解決策はただ一つ。行動の原理を、比喩的に言えば、より高いTFに移し替えることだ。ダニを相手にする のは、私には深刻なこととは思えません。問題は、それに取り組む意欲があるかどうかです。