WOCテーマのバリエーション

 
もしかしたら、誰かが、テスターと同じように、grailを 実機とほぼ同じようにトレードできるような、すばらしいアイディアを持っているかもしれませんね。
ファイル:
maket5ma.mq4  7 kb
 
テスターでも動かないなど、テスト結果を見せてください
 
sllawa3:
もしかしたら、誰かが、テスターと同じように、grailを実機とほぼ同じようにトレードできるような、すばらしいアイディアを持っているかもしれませんね。

なぜ、こんなに違うのか?デモで1ヶ月以上取引していますが、全ての取引はテスターと同じです(わざと確認しています)。今日まで続いているんですけどね :( https://forum.mql4.com/ru/37188
 

月曜日からアルパリで全預金(証拠金=1)で各取引を開始した場合のテストです。

4523本の歴史的なバー

チャートミスマッチエラー 0

Initial deposit 50.00
Net profit 4115373.85
Total profit 4354945.05
Total loss -239571.20
Profitability 18.18
Win expectation 17438.02
Absolute drawdown 1.70
Maximum drawdown 98000.00 (3.).33%)
相対ドローダウン 27.32% (56737.30)
全トレード 236
ショートポジション(勝率) 110 (95.45%)
ロングポジション(勝率) 126 (96.83%)
利益の出たトレード(全体の割合) 227 (96.19%)
負けた(全体の割合) 9 (3.)
81%)
最大
利益のある取引 120000.00
負けの取引 -41000.00
平均
利益のある取引 19184.78
負けの取引 -26619.02
最大
連続勝ち(利益) 46 (1253000.00)
連続負け(損失) 1 (-41000.00)
最大
連続利益(勝ち数) 1627000.00 (45)
連続損失(損失の数) -41000.00 (1)
平均
の連続した
 
Techno:
テスターでも動かないなど、テスト結果を見せてください

5桁の乗数=10×4=1
 
sllawa3:

5桁の乗数=10×4=1
と4桁の他のパラメータはどうすればいいのでしょうか?
 
RomanS:

だいぶ違うのでしょうか?デモで1ヶ月以上取引していますが、全ての取引がテスターと同じです(わざと確認しています)。今日まで続いているんですけどね :(https://www.mql5.com/ru/forum/130337

私はとても幸運で、パルマ・デ・マヨルカにいないのですか?
 
Techno:
と4桁のパラメータはどうすればいいのでしょうか?

神のみぞ知る・・・4では全く試していないのですが
 
sllawa3:

神のみぞ知る...4では全く試していない。
またピプシターなんですね?このシステムの最大の特徴は、リアル口座での取引ではない取引(理想的な状態での取引)ができるようになることだと思います
 
Techno:
これはまたピプシターなんでしょうね?非リアルタイム取引を主な特徴とするシステムでは、(理想的な条件では)取引できないだろうと思う。

1つだけ彼の貿易を確認することができれば、それは彼のために適しているブローカーを見つけることは第二段階です!.
 
sllawa3:

あなたが彼の取引に自信を持っていた場合、それは適切なブローカーを見つけるために第二段階であろう!...................。
どんなテストにも不確定要素があり、その不確定要素に完全に依存するEAは利益を生まない。
理由: