カウンターポジション:自己欺瞞か、それとも巧妙な手段か? - ページ 24

 
Nilog:

Lockの方が速い。閉じてすぐ開いたという両方がありますね。

そこが違うんです。

それは網タイツでも同じです。カウンター台のみ自動で閉まります。1回の取引注文でポジションを反転さ せること。試しにやってみるだけで、だいぶクリアになりますよ。
 
sllawa3:

スラバ、5回目か10回目の投稿で、意味もなく自分の統計データを掲載するようになる。

少なくともこのスレッドでは例外とする提案

 
Nilog:


そうですね。そして、部分的に賢く閉鎖していく。:)ロスという文字がはみ出さないように、ごく小さな断片だけにする :)

なぜ分割なのか?一度にまとめて、セッションの最初に閉じる
 
gip:

数学的抽象度ではこのような発言は正しいが、実生活や定型的な形式では間違いである。

--

栄光のために悪魔祓いの儀式を行うべき...。

- しかし、ヴィクトル・ハリトーノヴィッチ、もしロシアがなかったら、どうするんだ?簡単になるのでしょうか?問題は解決に向かうのでしょうか?領土、人、資源は残ります。そして、それを所有したいと思う人は必ずいます。それが人の作り方です。

- そう、私たちは母なるロシアから恣意性と賄賂を排除するという難しい課題を抱えているのです。私たちは、国民のために汗と血で苦しみ、これからも苦しみ続けます。
- そして、私たちが若かりし頃、どのような状態だったか覚えていますか?いかに人々の福祉に気を配ったか。そして、教育や住宅、医療の無償化。
-そうだ、ヴィクトル・ハリトーノヴィッチ、我々は年をとっている、多くの努力と神経を費やしている。 しかし、我々はより賢く、より公正になった、そうだろう?
 
Mischek:

スラバ、5回目か10回目の投稿で、意味もなく自分の統計データを掲載するようになる。

提案なのですが、少なくともこのスレッドだけは例外にしてください。

私は愚かな質問をしただろうし、それを投稿していないだろう... 愚かな質問をしないと答えないだろう... 私は素晴らしい例を与えたロックなしで不可能なのか尋ねられた! とロックなしで不可能である多くのもの...

もし、あなたが私にロックが欲しいと言ったなら、私は分かりやすい例を挙げたでしょう !(顧客の取引の自由を規制することも)・・・証券会社ではなく、ブローカーが!

 
sllawa3:

いきなりロック禁止を言い出すブローカーを一人挙げてみてください

スラバ、証券取引所を知っているか?まあ、株取引にロックはないですからね。そして、そこにはBROKERSが働いている(ロックを開拓するDCと混同しないように)。

.

ZS 反論に統計でスパムをかけるのはやめてください。

 
goldtrader:

スラバ、証券取引所を知っているか?まあ、株取引にロックはないですからね。そして、そこで働くのがBROKERS(ロックを育成するDCとは別物)なのです。


ポートフォリオにサブ口座を開設し、そこに資金を移動させ、自分自身を閉じ込める...。
 
sllawa3:

もしあなたが聞かなければ、あなたはそれを投稿しなかったでしょう...あなたが愚かな質問をしなければ、あなたは私に答えを与えなかったでしょう...あなたはロックなしで何が不可能か尋ねました、私はあなたに最も明白な例を与えました!そして他の多くのものがロックなしで不可能です...

もし、あなたが私にロックが欲しいと言ったのなら、私は分かりやすい例を挙げたでしょう !(顧客の取引の自由を規制することも)...証券会社ではなく、ブローカーが!


スラバ、あなたは最高です、ロット万歳、太陽は地球の周りを回っている、地球は3頭の象の上に立っている、あなたの文を投稿しないでください。
 
goldtrader:
それはネットのプラットフォームでも同じです。カウンター台のみ自動で閉まります。1回の取引注文でポジションを反転させること。やってみるだけで、だいぶクリアになりますよ。


さあ"自動的に"

本当に試していないと思っているのか?

 
Aleksander:
ポートフォリオにサブ口座を開設し、そこに資金を移動させ、自分自身を閉じ込める...ダメとはどういうことですか?
サブ口座がなくても...いつ買っていつ売るかは自分次第!ブローカーがファンドのルールを勝手に決めたらブローカーではなくなる!ディーラーだけが条件を決められる!私が買うのと同時に売るのは誰にも止められない...!どこまでも...これが全ての取引の基本だ!(笑