価格値のランダム性 - ページ 5

 
Tantrik:

1日の回転数はすでに3兆円を超えています。大手銀行や中堅の非マーケットメーカーは、長期で勝負することがほとんどで、勝負どころか、春に投資し、新年に買い、様々なヘッジをしながら売っている。

マーケットメーカーは日中に働き、顧客にサービスを提供し、価格が跳ね上がる金額を知っています。Mさんが30億ユーロの買い依頼を受けたら、100ピップス上がります。そして、200mを購入し、顧客から買い取りを始め、価格が上がったところで、200mを売却して利益を得るのである。一日中売り買いして、絶対に損をしない。


タントリック 完全に同意することはできませんが。為替で価格を動かす権利を持っているのは大企業であり、だから動かすのである。毎日何度も動かす。それが何兆円ものお金の回転になる。春に買って、正月に売る」「日中も働いて接客する」についてですが、大手FOREXプレーヤーがみんなそんなスキームで動いていたほど、世の中はお金を持っていないのです。世界全体のGDPは70兆ドルもなく、現金も35兆ドルもない。
 
Swetten:

説明すること。手元を見る。

という質問に対して、「そうなんです。

ムカつく」発言と「流出したパムから堂々と」切り込んだんですね。すでに強い動きです。

それに対して5つの質問を挙げられましたが、かなり具体的で、投稿の趣旨に沿った内容になっていますね。

一方、あなたはそれらを完全に無視して、自分のモニターなどの他の些細なことはもちろん、甘え、下痢、プライドについてわめき始めました。

では、胆汁は誰が持っているのか?意識のゆがみがある人は?

質問に答えるのは、そんなに難しいことですか?

中身のある会話をするのは、そんなに難しいことなのでしょうか?

診断のことですが、すみません、自業自得です。

対談相手のNorthAlecもそうですね。

知恵遅れだけの行動だな。

スヴェータ、なぜ私が書いたことがすべて自分のことだと思ったんだ?

だから、真実は目を食らう。

一般的な議論の文化の話をしたのです。そして、マナー。ポイ捨て!?

そして、皆さんは......知恵遅れ、知恵遅れ......。

どこかに導く。

:(

おやすみなさい。 そして、価値ある記事へのリンクについて考えてみてください。

このサイトではそれが精一杯です。

:

 
avatara:

スヴェタ! なぜ私が書いたことが全部自分のことだと思ったんだ?

その時、他に通信していたネコ科の動物は?

ネコ科の「から」の他に誰がいる?

真実は目を食べているんですね。

いつものように、あなたの頭の中だけで

一般的な議論の文化の話をしたのです。そして、マナー。ポイ捨て!?

文化について語れば、私の間違いを丁寧に指摘し、巧みに私の立場に立ってくれたことでしょう。

でも、いや、下痢もうんこもプライドも破っていたんですね。

そしてお前らは知恵遅れ、知恵遅れ...。

どこかに導く。

:(

話題を完全に無視して、自分の頭の中身を周りに帰結させる、こんな行動をとるのは私のせいではありません。

Nighty-night.そして価値ある記事へのリンクを考えてください。

このリソースに残せる最高のものです

代弁しないでください。

気をつけたほうがいいよ。

 
Swetten:

その時、他に通信していたネコ科の動物は誰ですか?

ネコ科の「から」の他に誰がいる?

いつものように、あなたの頭の中だけで

文化の話をすれば、私が間違っていることを丁寧に指摘してくれたでしょう。

いや、下痢とプライドをぶちまけるべきでしたね。

あなたがそうするのは私のせいではありません。

私の代弁をしないでください。

気をつけろよ

また、「あらゆる面でとても素晴らしい」というベア...チェシャの変装を頼めばいいんだよ。:)

堂々としていて、質問する権利もあるんですね。5問どころか、1001問の答えを聞いたことがない。

私の頭は、あなたが考えていることの外延のようなものです。

CultorとParâtebellumは切っても切れない関係です。ピギーが説明するか、わからなければググってください。

まるで心の下痢便のようなものです。

悪気はないのですが、このような問いかけで死んでしまう話題が多いのは残念です。

繰り返しになりますが、個人的に気分を害されたのであれば、お詫び申し上げます。

 
Swetten:

話題を完全に無視して、自分の頭の中身を周囲に帰結させるような行動をとるのは、私のせいではありません。

私の代弁をしないでください。

気をつけろよ


無駄だ、ミハイル・アンドレイエビッチ、別名フリーランサー、ソレント、アル中インテリ。

どんな通信も無駄です。

 
avatara:

また、「あらゆる面でとても素晴らしい」というベア...チェシャの変装を頼めばいいんだよ。:)

堂々としていて「質問権」に事欠きませんね。5問どころか、1001問の答えを聞いたことがない。

という質問をされました。もう一度チャンスをあげよう。

1.PAMMは何の関係があるのですか?

2.会話と何の関係があるんだ?

3.私のPAMMが気に入らないのなら、あなたのモニタリングを見せてください。

4.そしてこれですが、私たちは特定の質問をされたのですが、彼は何度も気まずそうにそれを避けていました。

5.それとも読めないのか?

曰く、私の頭は、出っ歯のように、私の上に乗っている。

クルトーラとパラベラムは切っても切り離せない関係です。ピッグフェイスが説明するか、分からなければググってください。

心の下痢便のようなものだ - 誰が反論するのか。 再読してください。

再読み込み。という質問を、何度も目にします。引用元「銀行(マーケットメーカー!!)がピプシングをしている、しかもティックチャートで、というデータはどこから 来るのでしょうか?ケツを振らずに、根拠のない憶測を交わすのではなく、鉄板の議論をすることは難しいのでしょうか?"

論者は長い論争を繰り広げ、最後には姿を消してしまう。何がそんなに不明なのでしょうか?心の下痢はどうしたんですか?

悪気はないのですが、このような質問で多くのスレッドが潰れてしまうのは残念です。

怒られる......たくさん汗をかくよ。

繰り返しになりますが、個人的に気を悪くされたのならお詫びします。

また、会いに来てください。

 
Mischek:


ミハイル・アンドレイエビッチ 別名フリーランサー ソレント アル中のインテリだ

問答無用

オーマイダラハヤ!もう休みます。

 
Mischek:


役立たず、これがミハイル・アンドレーエビッチ、別名フリーランサー、ソレント、アル中インテリ。

問答無用


走れ走れ
 
sever30:

走った走った

まさか、もう一枚。
 
Swetten:
オーマイダラハヤ!
ミシェイクの言うことを聞いてはいけない、ミハイル・アンドレーエヴィチの毒を奪うことはできないが、悪いことばかりではない。:))
この装いで二度と返信してこないのが幸いです、アバターのアイコン数字が許さないのでしょう。