それとも、試しにやってみるか...。 - ページ 6

 
Emhyr:
言葉もなく、アカウントにアクセスすると、こんな感じです。フォーラム全体が取引しているアカウントをなぜ与えなければならないのか?望むなら、他を探すしかない。さようなら。


ヘッドスターターは見た目ほど簡単じゃなかった、負けなかった )))))

他人の頭脳を使うには、最低限自分の頭脳が必要です。他人の金を使うには、傲慢さしかないのだろう。
Stas Jankowski

非常に活発な支店が ありましたが、そこには本当に才能のある人がいて、彼はすべての不信心者を驚かせました。彼の取引の最後の週に、私は彼の後にいくつかの取引をコピーすることができました。私はすぐに彼を信じなかったことを唯一後悔しています - 私は大きな利益になっていたでしょう

しかし、ここで、このスレッドで、......言葉はない。

 
IgorM:


トピックスターターは見た目ほど簡単ではなかったようで、負けなかった )))))

非常に活気のある支店が ありましたが、そこにいた本当に才能のある男性は、すべての不信心者を驚かせました。彼の取引の最後の週に、私は彼の後にいくつかの取引をコピーすることができました。私はすぐに彼を信じていなかったことを唯一の後悔 - 私は大きな利益になっていただろう

と、ここで、このスレッドで、.........言葉がない。

こちらもコピーして、利益勘定-32%...。
 
IgorM:


トピックスターターは見た目ほど簡単ではなかったようで、負けなかった )))))

非常に活発な支店が ありましたが、そこには本当に才能のある人がいて、彼はすべての不信心者を驚かせました。彼の取引の最後の週に、私は彼の後にいくつかの取引をコピーすることができました。私はすぐに彼を信じなかったことを唯一後悔しています - 私は大きな利益になっていたでしょう

と、ここで、このスレッドで、.........言葉がない。



秘密を教えてあげよう。このスレの作者は私です!
 
Emhyr:


秘密を教えてあげよう。このスレの作者は私です!
うわー、全部撮れちゃったよ!?
 
Emhyr:


秘密を教えてあげよう。このスレの作者は私です!

ええ、その通りです。でも、困ったことに、彼の ことをよく知らないんです。共通の趣味があって、Facebookで1ヶ月間チャットしていたんです。だから、秘密にしておいてください。

彼のホームページのアドレスを覚えていますか?

 
IgorM:

そうなんだけど、よく知らないし、共通の趣味がちょっとあって、Facebookで1ヶ月くらいチャットしてたから、秘密にしておいてね。

彼のホームページのアドレスを覚えていますか?


http://pay4trade.com/ 使えません。デザイナーが悪い、ホームページがシンプル。
 

利益勘定 - 46%....

エメル、無駄に作家性を出すから、今頃みんなにこき使われてるはずだ !

 
Emhyr:

http://pay4trade.com/ 彼は仕事してません。デザイナーが悪い、ホームページがシンプル。


トップスターが落ち着くわけがない ))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))))

あなたがふりまわそうとしている人は、2年半も取引をしていない、お金をせびることもしていない、提供されたのは

 
Emhyr:
言葉を失い、アカウントにアクセスすると、そこにはこんなものが。フォーラム全体が取引しているアカウントをなぜ私が教えるのか?
自分のアカウントにログインし、トレーダーのパスワードを変更し、お好きなようにトレードしています。視聴希望者は投資家のパスワードでログインさせる。自分なりの主張をする。
 
Emhyr:

http://pay4trade.com/ 使えません。デザイナーが悪い、ホームページがシンプル。

ロシア語を学べば、(あらゆる面で)役に立つというし、嘘を言うのはやめよう。