それとも、試しにやってみるか...。 - ページ 4

 
なぜPAMMは禁止されたのですか?私は複数の口座で投資に成功し、1回の取引で30-40%を支払っていますが、ここでは50を支払って豚の餌食になっています))
 
nikelodeon:
間違っていたらお許しください。でも、萎えそうですよね......。まず、あなたの経験値は、実を言うと、それほど高くないのです。次に、デモでも上げるが、本番は感情とかが抜けてしまう。そして3つ目には100ポンドで働きに出れば、彼らと分け合う必要もなく、楽なのでは?ダメ?では、どうぞ......。何ができるか見てみましょう。ただ、市場においては、少なくとも1年以上の長期にわたる安定性がメインであることを念頭に置いてください。1週間でみんなを驚かせたいんですね。そんなのでたらめだ。適度なリスクで、1年間アカウントを上げるとしたら、そうですね。でも、その時代でも100円玉を作るのは......というのは、でたらめな質問だと思うんです。とにかく、儲からないんですね......。最後の手段として、どうしてもTSに自信があるのなら、学生ローンを利用することです。あなたのTSは、最短でそれ以上に報われると思います......。でも、それはやめたほうがいいと思います。市場は非常にタイトで、そうでなければ、考えて、やって、そして振って、それを私のせいにする。まさか、手を洗って......。

どんなくだらないことを言ってるんだ。

"市場は非常にタイト で、さもなければ、考え、実行し、そして物事を揺るがし、具体的に私を非難 する。まさか、手を洗うなんて......。"

いつになったらロシア語を話せるようになるのでしょうか?

ミルクを飲んだのに、他人の水を吹いてるのか?

 

いや、スペルミスが下手なだけで、......そう、ロシア語は四半期でFランクだった......でもいいんだ。

いや、火傷はしていない。借りたわけでもなく、市場で仕事を始めたいと言ったわけでもないからだ。というのは、みんなにアドバイスしているのですが......。

 
nikelodeon:

いや、スペルミスを書くのが下手なだけで、......そう、ロシア語は四半期でF判定だった......でも、いいんだ。

いや、火傷はしていない。借りたわけでもなく、市場で仕事を始めたいと言ったわけでもないからだ。というのは、みんなにアドバイスしているのですが......。

ああ、借りたんだ、明るい未来を信じて。要するに、リアルマネーで学んだのです)))
 

高価なトレーニングだ。どこかで現実を見ないと...と思っていました。でも、借りて勉強するのはユートピアのような気がする......。

ちなみに、トピックスターターには、何かのコンテストで優勝するようにアドバイスする......というのも、悪くないスタートだと思います...。

 
Emhyr:

こんにちは、フォーラムです。ばかばかしいようだが、私はあなたに申し上げたい。トレードを始めて2年半になります。私は自分自身のシステムを開発しました。私のシステムでは、教祖の本に書かれているような方法は一切使っていません。私が独自に開発したシステムで、教祖本に書かれているような手法は一切使っていません。貧乏学生でトレードするお金がない!そして、管理するためにお金を出してくれる人に目を向けたいのです。最低でも1k。あなたの名前で口座開設、あなたの口座で取引します。収益性は50%から50%に分配されます。

P.S. 褒めたり笑ったりする前に、私の結果をもっとよく見てみましょう。私はすべてのフォーラムで、私に目標を設定することを提案します(選択によって)私が目標に来た場合、あなたは一緒に私のTSを評価し、その時だけ、あなたは資本で動作するようになります。グッドラック



もう一つの無駄な詐欺 - 自分から(国民からの発言):「幸運と金持ちのカモになることを祈ります。同時に、このフォーラムは(無駄な安直なPRやそれに類する吐露をする場ではないと思っています。)

Emhyr:

PAMMを開設するには、投資家を集めるために通常の資金が必要です。最低でも5キロ。そして、そんなお金はない。

また、PAMMの口座 開設の順番を読んでみると、最低5kくらい~というのは嘘で...。 一般的な条件でPAMM口座を開く、それはAで広告を考慮しないでください..,

PAMMがオファーなしで取引した後、3kのレベルに達した後、それは管理のための投資家の資金を引き付けることが可能です - 通常のフォーラムを読む

nr.投資家自身が経営者に興味を持っている場合、「いいね、いつ募集が始まるの?」等。

PS:アルファベットを読む、少なくともあなたが "詐欺 "をやって、 "対象 "であることが、そのC...あなたがここに出すではありません。

 
Emhyr:

できない。一つ言えることは、本では読めないということです。ストップ、利食い、これだけです。


もうひとつ、スターターの問題に。"試しにやってみない か?"

レスポンス:アルファベットを読んで「やってみる」、でも掲示板のデタラメはダメ...。

 
Roman.:


また--スターターの質問に対して。「やっぱりやって みるか」。

レスポンス:アルファベットを読んで「やってみる」、でも掲示板のデタラメはダメ...。

マスターが取引を開始しましたので、こちらをご覧ください。


ログイン -2751016

投資家パスワード:3jlrpbt

サーバー 62.213.101.145:443

もちろん、師匠はストップロスを使いません・・・。

 
1,000円の入金で2.5ロットの開設という好調な滑り出し。これ以上見る必要はない、ということでしょう:)
 
なんと!すでに3.5区画分オープンしています。