それとも、試しにやってみるか...。 - ページ 5

 
Integer:
すげえええええええええええええええええええええええすでに3.5区画を開放。

フリーマージンなし...ストップ高...要するに、make or break...。

自分のお金でそんな遊びをしようとする人がいるのだろうか !

それに、このゲームはトレンドに逆行している !

 
more:

フリーマージンなし...ストップ高...要するに、make or break...。

自分のお金でそんな遊びをしようとするだろうか !


他人の金で買い、千金で買い、千金で売り、千金で負ける - 投資家の皆様、ごめんなさい...。
 
Integer:

他人の、千円で買って、他で売る、負けたところで買うのがいいんだ-まあ、投資家の皆さん、ごめんなさい...。

悪くはないんですけどね。誰かの水槽をすくってみるとか...。

子供は朝までにトレードを終えると思います。

 

2年半も無駄にしたのはかわいそうだ(本当なら)、こういう人もいるんですね。この2年間、何を勉強していたのか理解できない。

このアカウントの取引に酔っているのか、どっちだ!)

さあ、詰め替えマスター!!まだ1ロットで無料マージンがありますよ!!!!

 
言葉を失い、アカウントにアクセスすると、そこにはこんなものが。フォーラム全体が取引しているアカウントをなぜ私が教えるのか?お好きなように、他をお探しください。さようなら。
 
Emhyr:
言葉を失い、アカウントにアクセスすると、そこにはこんなものが。フォーラム全体が取引しているアカウントをなぜ私が教えるのか?お好きなように、他をお探しください。お気をつけください。
?
 
Emhyr:
言葉を失い、アカウントにアクセスすると、そこにはこんなものが。フォーラム全体が取引しているアカウントをなぜ私が教えるのか?お好きなように、他をお探しください。お気をつけて。

誰かが冗談で言った可能性もありますね。自分でデモ 口座を作る。
 
Fraktal:

誰かが冗談で言っている可能性もあります。自分でデモ口座を作る。
その人は、その口座がデモ口座であることにすら気づいていなかったと思うのですが...。
 
DDFedor:

気を悪くしないでください...いつか 自分のデモ口座を作れば、誰もあなたをバカにする勇気はなくなります。
1年後、2年後、もう少し勉強して、涙を拭いて、やっと自分のデモ口座ができる...。
 
Emhyr:

こんにちは、フォーラムです。ばかばかしいようだが、私はあなたに申し上げたい。トレードを始めて2年半になります。私は自分自身のシステムを開発しました。私のシステムでは、教祖の本に書かれているような方法は一切使っていません。私が独自に開発したシステムで、教祖本に書かれているような手法は一切使っていません。貧乏学生でトレードするお金がない!そして、管理するためにお金を出してくれる人に目を向けたいのです。最低でも1k。あなたの名前で口座開設、あなたの口座で取引します。利益配分は50%対50%とする。

P.S 私をバッシングしたり笑ったりする前に、私の結果をもっとよく見てみましょう。私はすべてのフォーラムで私に目標を設定することを提案する(選択によって)私は目標に到達した場合、あなたは一緒に私のTSを評価し、唯一の資本で動作するように開始することができます。グッドラック


マッシュのシンプルなEAであなたに賭けています、あなたは彼に勝てますか?

http://5868429.mt4stats.com/

https://www.mql5.com/ru/code/7927