ハロー - ページ 6

 
Svinozavr:
アイデアですか?

大丈夫

ウェーブレットはスケーラブルであるということです。フラクタル

つまり、どうなるかは、古いものを見ればわかるということです。そう、ひねくれた、でもなぜかそう思えてしまう・・・))


すでに通過した、つまり - 波動、まあ、より高いTF(D1と>)を見て - あなたは経済の 状態や市場の現在の状態は、より低いものを参照してください - イミホ。
 
IgorM:
ZS: さて、今日はアバターをお見せしますよ :)

ええ、マイナス1違反-永久ならね :)

サインアップする、みんなにサインアップする。

 
Mathemat:

そうですね、恒久的なものであれば、1つの侵害を差し引きます :)

書き留めている、みんなを書き留めている。


いや、ずっとは無理だ。

タントリック
どうしたんだ、その顔? 邪悪な目が怖くないのか?専門家は写真から右ポケットに何が入っているか(交互に箱の番号とコード)を見分けることができます。

私は利益ある取引をしたいのですが、そうしないとTantrikがあなたにジンクスをかけるかも しれません :D

 
IgorM:
ZS: さて、今日はアバターを披露しますよ!(笑)

カメラを取りに行った :))
 
Svinozavr:
私にとっては悪いことではありません。私もそう思います。
ウェブカメラで自分を撮影しているだけ。
ピーター、そこで何を食べたらそんなにおいしいの?:-)
 
IgorM:


いや、ずっとは無理だ。

もっと利益を出すようなトレードをしないと、Tantrikがジンクスになって しまう :D

なぜジンクス(セルを待つ方が良い)
 

私の旅行ビデオ

ビデオ Tel.が添付 できない(7megabとarchive 7)

 

しかし、なんと誠実なフォーラムユーザーなのでしょう。

この掲示板はとても正直で誠実な場所なのですが、一人の変人が心の底から挨拶したことで、みんながアバターで素直な目を見せるようになったのです。

 
Svinozavr:
いや、アバターに戻ろうかな。私の素顔は、何の意味もありません。本質を捉えていない。写真映えしないんです!

ここにいたのか...50年なんとかや冷蔵庫は、すべてコピーライティングなのか? それともコピーライティング?
 
gip:
そうやって、あなたは......。五十年や冷蔵庫がすべてコピーライティングということはないのでしょうか。
何歳くらいだと思いますか?