ハロー - ページ 3

 
Mathemat:

特になし、エウロパ。ところで、こんにちは。

モードラプターと呼ばれる連中がいる。彼らは秩序を守る人たちです。

だいたい、最初の投稿を除けば、このスレッド全体がフラバなんだから。あなたの削除された投稿も、同じく削除された他のいくつかの投稿と一緒に、洪水になっています。残りの洪水をすべて削除することを止めることはできません。

うっ!こんにちは...。

)))リョーシャ。人々は挨拶することにした。最も氾濫する欲求ではない。

あまりプラスに転じない...。

 

まだ攻撃的な気分にはなっていない。週末で、しかも冬時間に切り替 わる...。

Petya さん、こんにちは。

 
停止する。つまり、ストップです。まあ、新しいスレッドを立ち上げる気はないのですが。

とにかく、5本も走ったんだから......いや、感動はないですね。ストップは、非常に洗練された方法で配置されています。う、うん。

そこだ!どなたか、ストップ安をテイクアウトにしてよかったという経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?

===

アレクセイ別スレッドにすれば...。

 
Svinozavr:
停止する。つまり、ストップです。まあ、新しいトピックを立ち上げる気はないのですが、 。

とにかく、5本走ったのですが......いや、ひらめかなかったですね。ストップはかなり高度な方法でかけられた。いや、そうではない。

そこだ!どなたか、ストップ安をテイクアウトにしてよかったという経験をお持ちの方はいらっしゃいますか?

===

アレクセイ別スレッドにすれば...。



ゲームを提案したい、前に誰かがやっていた。

アイデア - より多くのお金を稼ぐために(または既存を失うことはありません)要するに、デモ口座上のすべての、そして週の間に多くのお金を持っている人、再生すると、彼は勝った:)

市場から 退出するシステムを決定することが目的です。

 
Europa:


以前、誰かが実施したゲームを提案したい。

ポイントは、より多くのお金を作ることです(またはあなたが既に持っているお金を失わないために)要するに、誰もがデモ口座を持っており、我々は週に多くのお金を持っている人、彼は勝った:)を再生します。

市場から退出するシステムを決定することが目的です。

まあ...提案する。

 
Svinozavr:

まあ...提案する。


...別スレッドを作成したほうがいいのでは・・・。

スレッドが「あいさつ」スレッドになったからといって、その話題をつぶすことはない。出来上がった「挨拶文」から導き出される結論はただ一つ、「トピックのタイトルは、そのトピックの本質を反映したものであるべき」です。

 

そういうことなんですね...。

生まれてきてよかった(なぜここにスマイリーフェイスがないのだろう :)

カッコイイ!豚のあだ名は忘れよう、君はそのままでいいんだ :))

 
Europa:

そういうことなんですね...。

生まれてきてよかった(なぜここにスマイリーフェイスがないのだろう :)

カッコイイ!豚のあだ名は忘れよう、君はそのままでいいんだ :))

私はこのままでいいんです。私もそう思います。
ウェブカメラで自分を撮影しているだけ。
 
Svinozavr:

まあ...提案する。


遊ぼうか?本気です!
 
イエブロップ、まあ、マジで。何が言いたいの?

私はいつもここにいるわけではありませんが、仕事ですからね。)))

OKルールは?