ハロー

 
Awesome Oscilatorの インジケーターに連動して、チャートの左上に結果を表示するインジケーターが欲しいです

例えば、このインディケータが前のバーを緑で閉じると、左隅に上向き矢印が表示され、赤で閉じると下向き矢印が表示されます。

同じようなものがあるのですが、どなたか教えてください。

しゃい

 

そして、よろしくお願いします。そして、元気。健康で頑張ってください。あなたと、あなたの大切な人へ。このフォーラムのメンバー全員が、私をサポートしてくれると思います。ここの人たちは不寛容なことも多いけど、優しいし...。...公正で、何より知識が豊富です。というわけで、フォーラムメンバーを代表して、私もご挨拶を申し上げます。

 
プレゼント、冗談抜きで。
 
こんにちは、神様はあなたのフィアンセに良い恋人を与えてくださいます。
 

トピックをどう呼ぼうと、それはそれでいいのです。手遅れになる前にトピックのタイトルを訂正した方がいいかもしれません(まだ手遅れではありませんよ)

 
あまりに遅すぎて、作家はもてなしの抱擁に窒息し、歓迎を受けすぎてしまったようだ。
 

さてと...誰がキスしてくるかな.........

 
そもそも、なぜスターターが必要なのかが不思議です。トレードするわけではないんですね。
 

皆さん、ハッピーハロウィーン

皆さん、ハッピーハロウィーン


 
BUGAGA !!!!
 
fozi:
BUGAGA !!!!

ダメダメいい加減にしろ
理由: