全世界のアドバイザー - ページ 96

 
gip:
ああ、マザーファッカー、なんという言葉を書き連ねているのだろう。自分でペアを指名して、年率2000%の計画を出しておいて、突然、他のワーキングツールの方向に秘密の無駄遣いを始めるんですか?無駄に課金してませんよ

大丈夫です。私のグレイルは 24時間稼働しているわけではありません。日中はダメです。こっちの方が大変なんだから、こっちでやれよ
 
gip:

ああ、マザーファッカー、なんということを書いているのだろう。ペアの名前を出し、年率2000%の計画を立ててくれたのに、突然、他の作業用具に秘密の無駄遣いを始めたんですか?統計データを聞いたのは無駄ではありません。

取引の原理を説明するためにペアの名前をつけたのですが...わかりやすくするために...一方で-GBPがありますね......。euchsya 1-2の追加...(ユーロ売りGBP買い)(タイプミス)と取引を終了するには2-3日で+ ...:)
 
Aleksander:
トレードのPRINCIPLEを説明するためにペアの名前をつけたのですが・・・わかりやすくするために・・・一方では・・・GBPがあるのですが・・・。あと1~2回の上昇で...(GBP売り EUR買い)、2~3日後に+で取引終了です。:)

そうか......やっぱり、ストップ、シェア、アベレージはダメなんだ。そして、私は、異なる頭の良い人々は、10年後にこのグレイルを 見つけることができなかったと思います?ただ、この基本原則を知らなかっただけなのだ。
 
gip:

まあ、やっぱり、ストップもアドオンも平均化もしない。そして、私は、異なる頭の良い人々は、10年後にこのグレイルを見つけることができなかったと思います?ただ、この基本原則を知らなかっただけなのだ。

書いてみよう。ここにあるでしょう。 私たちが使っている七面鳥は、全く良いものではなく、戦略から遠ざけてしまうだけだということが、すでに明らかになっています。
 

わけがない- アービトラージ・ロボットで ググれば、たくさんの事例が見つかるはずだ。)

Found
368 千件の回答

検索 電子メール 地図 市場 ニュース ディクショナリー ブログ 動画 画像
'" frameborder="0">となります。
ロシアで探すを詳細検索







すべての広告
 
Aleksander:
トレードのPRINCIPLEを説明するためにペアの名前をつけたのですが・・・わかりやすくするために・・・一方では・・・GBPがあるのですが・・・。echo 1-2追加...(gbp sell eur buy) and in 2-3 days close trades with +...:)

О!今は逆なのでしょうか?上では売るんですよね?I.e.ロックにユウロウ?
 
new-rena:

О!今は逆なのでしょうか?上から目線で売っているのか?I.e.ロックにユウロウ?
まぜまぜ)- 緑色の売り - 赤色の買い :)
 
Aleksander:
まぜまぜ)- 緑色の売り - 赤色の買い :)

了解です。をしましょう。
 
ヘッジペア eurogbp を小ロットで建てるかもしれない...ただ、荷を下ろして保証金(9日の場合)を確保するために...念のため...です。
チャート不一致エラー 0
初期預金 1000.00
純利益 6716.20
総利益 6716.20
総損失 0.00
利益率
勝利期待値 101.76
絶対ドローダウン 177.20
最大ドローダウン 1616.10 (28.09%)
相対ドローダウン 42.87% (617.50)
全トレード 66
ショートポジション (% 勝) 35 (100.00%)
ロングポジション (% 勝) 31 (100.00%)
利益を得たトレード (% of all) 66 (100.00%)
負けたトレード (% of all) 0 (0.)
00%)
最大
利益のある取引 408.00
負けの取引 0.00
平均
利益のある取引 101.76
負けの取引 0.00
最大
連続勝ち(利益) 66 (6716.20)
連続負け(損失) 0 (0.00)
最大
連続勝ち(数) 6716.20 (66)
連続負け(数) 0.00 (0)
平均
連続勝ち 66 xml-ph-0014@dee
 
Aleksander:

を考える :) 分析する ...何もかもが尻に敷かれている......。

まず、少なくとも8つの主要なペアを分析し、これらのペアの相関と共和制を計算する - 作業ツールを選択する...各バー(期間)ごとに...

初期ロットの算出などヒストグラム...エクイティ・デルタMM...... そしてExpert Advisorを作成する :)


すべてを教えてくれるインジケーターがあるんです。有利な条件でトレードを始めても、同じ条件で終わるとは限りませんよね?例えば、私たちが長い間望んでいた のは、こんなことです。

チャートには、エントリーと出口の瞬間が表示されています。他に何もなければ、取引する必要はないのですコアでないほうにだけ入金する--これが二重の入金になる。つまり、二重展開の和をpipsで加算し、そこからヘルプに追加すべきロット数を計算すればよいのです。

例えば、こんな風にスタートしました。

extern string s1="Sliding"。
extern int myshka=10;

外部文字列 s2="メインペア";
extern string Symb="EURUSDFXF";
extern string s3="右足";
extern string SymbParaR="GBPUSDFXF";
extern string s5="左足";
extern string SymbParaL="EURGBPFXF";
extern string s4="解析期間";

extern int TF=0;

ValueParaR=iOpen(SymbParaR,TF,i)とする。
ValueParaL=iOpen(SymbParaL,TF,i);
Value=iOpen(Symb,TF,i)とする。

KoefR=ValueParaR/Value。

ロットです。

ValueParaR/KoefR

価値

スプレッドが2倍(必須条件!!)、 ロット進行中、そしてメインでないペアでロットを追加する。

(ValueParaR+2*myshka*Point)/KoefR または (ValueParaR-2*myshka*Point)/KoefR.トレードの方向性を見る必要があります。

価値

そして、これらのピンは、本質的にエクイティのようなものです。

それだけです! 危機的な状況は、まるでなかったかのように。たしかに、もうこのインジケーターがないと全部計算できないですね。完成したら掲載される予定です。

スライダーもピックアップする必要があります。

すると、(もちろん条件付きで、傾向ではないのですが) - 総和的に言えば、ディールが互いに異なる速度で向かっていくことがわかります。すなわち、一方は落下を遅らせ、他方は成長を加速させるか、あるいはその逆を行うのです。そして、金額の差から、それは利益を待つことになる。

И...check more !!!!