全世界のアドバイザー - ページ 94

 
Aleksander:

は、ペア用のMagikを作って、加工して......。閉じる前の小さなサイクル...- クロージング試行回数のカウント(グローバルクロージングサイクル) - ビープ音を鳴らす :)

私は1つのマジックを全員に使う派です...迅速に介入するために...そうしないと手動で追加したポーズが計上されないからです
 
Aleksander:

は、ペアのためにマジックを作って、加工して......。閉じる前の小さなサイクル...- クロージング試行回数のカウント(グローバルクロージングサイクル) - ビープ音を鳴らす :)


ありましたね~、まだ完成してませんが。スラビックはそれを取り除いた。難しいことではありません。

レストアされました。今のところ最新版。

マジクがいる。必ず必要になる。2つではなく3つ以上の注文は、おそらく - さらに - 私たちが安定のために戦い始めると、遊びが追加されます。

ファイル:
 
new-rena:



うーん、今朝のオープンポーズはどうなんだろう、今の状況は?
 
 
Aleksander:
うーん、今朝のオープンポーズはどうなんだろう?


問題なく閉じた。4.5時間前に開封したものだけをデモにぶら下げています。でも、もうだいぶやり直したので、判断が難しいです。全体として、私は利益を上げています。

現実には--その間にすでに何度か開いたり閉じたりしている。今のところ順調です。

 
sllawa3:


みんな好きなんだー、どこかで見たことあるー。
 
new-rena:


無事終了しました。4.5時間前に開封したものだけをデモにぶら下げています。でも、もうずいぶんやり直したから、何も判断できない。全体として - 利益。

現実には--その間にすでに何度か開いたり閉じたりしている。今のところ順調です。

はい、トロールが正しく動作しませんでした...上記の通りです...。
 
sllawa3: 私は一人のマジシャンがすべての人のために...迅速に介入することに賛成です...さもなければ、手で加えたポーズはカウントされません
Extern Boalを条件とすることは可能です - マジシャンなしのクローズ楽器のように - しかし、現在のEA(EAが掛かっているペアの、そのEAによって取引されている脚の)に関連しています... ...
 
sllawa3:
そうそう、トロールがうまくいかなかった...上記のように...。

完了、あとはここのマジシャン1,2,3,4を知るだけです。エクスターン・ボアルでなければ。
ファイル:
 
sllawa3:
そうそう、トロールがうまくいかなかった...上記のように...。

0.1係数をどうにかしないと、うまくいきません。動作させることができました。