全世界のアドバイザー - ページ 79

 
sllawa3:
もう一つの提案は、2つのペアのチャートを比較する以外に、いくつかのチャートを紹介し、一本足の裁定条件があれば、この2つのペアでトレードできるようにすることです...メインのペアで

理解できない。アービトラージ、特にワンレッグアービトラージとは何ですか?
 
new-rena:

は理解できない。アービトラージ、特にワンレッグアービトラージとは何ですか?
まあチャートはヘッジペアだけでなく他より低いんだけどね...。
 
sllawa3:
各注文のストップは論外...ペアで取引される...エクイティのみ...割に合わないだろうし...。

そうしました。取らせてくれないのです!1時間のバーの終わりに近づいたときに気づくだろう - 公正さによって、私は意味する
 

アービトラージ・ロボットの仕組みを紹介するビデオクリップへのリンク:


http://www.box.net/shared/k5pdmb2975- まずはこちらからどうぞ :)

http://cofite.ru/files/LTArbitragerRobotVideo.avi

http://finlabportal.ru/wp-content/uploads/2010/03/ProfitArbitragTrade.mp4


http://finlabportal.ru/files/FinLab.PairTrade/FinLab.PairTrade.mp4



 
sllawa3:
ヘッジペアだけでなく、他のペアよりもチャートが低いんですが...。

ユーロのことですか?低くなっているのでしょうか?
 
 
new-rena:

そうしました。持っていかせないよ!時間足のバーの終値に近いときに気がつく - という意味でのエクイティで。
エクイティでトロールを作成しました。 残高が少ない時(つまり、現在の上限を超えた時)だけ動作させました。
 
new-rena:

ユーラクのこと?低くなっているのでしょうか?
私たちがベースとするどのペアも、システム全体を左右するものです。
 
sllawa3:
ベースペアとなるペアがあれば、そのペアにシステム全体を乗せることができます。

アレクサンダーが投げたものも見てみる。
 
sllawa3:
メインで使用され、システム全体のベースとなるペア


いや、それは違う。その通貨ペアのコマンドでまた同じアルゴリズムなんです。

本当にプログラムで利益を取りたいのであれば、EURUSDが基本ペア であれば、GBPUSDとEURGBPをSELLとBUYで同時に上げるクロストレードをした方が良いということが解りました。