過去9ヶ月間のリターンを公開!:) - ページ 5

 
khorosh:

最大ドローダウンは、最初の預金よりもはるかに大きい - 開始が不幸な瞬間だった場合、預金を失う可能性が大きいです。最大ドローダウンが初回入金額の30%以上となるようにする。

私の計算では、Expert Advisorを 正しく設定 すれば、保証金は失われないのですが...。どの地点からでもテストができる...好きなタイミングでテストを実行できるんだ!そして、そのレポートをここに掲載します;)
 
ドローダウンはかなり卑猥です。統計はメガシークレットなので、利益トレードと損失トレードの平均値をpipsで教えてください。それはあなたの場合、多くのことを教えてくれるかもしれません
 
Max747:

買うのではなく、あなたから買うのです。

何条褒めて欲しいのか、それともアドバイスを求めてフォーラムに来たのか? 私はあなたに、実際のデータを示すように頼んだのです。
どうしたらいいのかわからない、お手本にしたい、あきらめずに頑張ります。

何も描かれていない、スクリーンショットは本物ですティック数に基づいています。もう、何も言うことはありません...。知らないからではなく、手の内を見せたくないからだ!;)

私にも秘密があります。

唯一の謎は、トピックスターターが検索を使用する ことはできません、戦略テスターを 使用することはできませんし、一般的に、ない単語はあなたを助けるGoogleの

SZZY:利益を出すためにティックを分析する - それは私の古いトピックです、私は2-3ポイントの利益、成功に興味がありません。

 
Max747:

それは違う!私の計算では、適切なExpert Advisorを設定すれば、預金を失うことは不可能だ...。どの地点からでもテストができる......好きなんだ!そして、そのレポートをここに掲載します;)

よし、ちゃんと設定して、約4年分、仮に2007年初頭からテストを投稿してみよう。固定ロット 0.1、初回入金額1000 円の場合。相対的なドローダウンが怖くなくなるかもしれない。そして、もっと褒めるべき情報があるはずだ...。もしくはEAをスクラップへ。

とりあえず、人を楽しませることですね。

 
Mathemat:

よし、ちゃんと設定して、4年分くらいのテスト、つまり2007年初頭から投稿してみよう。一定ロット 0.1、初回入金額1000の 場合。ドローダウン比率が怖くなくなるかも。そして、もっと褒めるべき情報があるはずだ...。もしくはEAをスクラップへ。

とりあえず、人を楽しませることですね。


固定ロット0.1、初期預金1000、2007.01.01から2010.09.25 EURUSD,D1まで。




数学


何を言ってるんだ?)

 
Max747:

何を教えてくれるの?)

を実機で確認。
 
Max747:

固定ロット0.1、初期預金1000、2007.01.01から2010.09.25までペアEURUSD,D1.




数学


いかがでしょうか?)

好きです!個人的なメッセージでアドバイザーを送ってください。ありがとうございました。

 

はい、とてもよくわかりました、マキシム。テスト期間を短くできないか(何日もではなく、例えば何時間も)。

ただ、この場合、取引数がバー数を3倍程度上回っており、テスターが信頼できるかどうかは、あまりよくわかりません。テスターは棒状モデリングを使用しています。それが何であるか理解していますか?

 
sergeev:
を実機で確認。

100%

非常に近いターゲットとストップ。本質的にpipsator - テスターでは、彼らはすべて良いです。申し訳ないが、みんな経験済みだ。

 
そうですね、バーよりトレードの方が多いということは、その人が負けるということですから・・・・・・・。だから、テスターを信用するのは非常に危険なんです。一番確実なのは、棒が成形されたとき......そうすれば、テスターは100%信頼できるのです。というわけで......。あなた次第です!!!!!!!でも、失敗しそうな気がする......うまくいくかもしれないけど、接続中断が仕事をしそう......。