過去9ヶ月間のリターンを公開!:) - ページ 3

 
Max747さん 1週間投稿はデモしないで、夜もPCをつけておくだけで儲かるから、見てみてください。頑張ってください。
 
Roger:

そろそろフェドールおじさんを呼ぼうか:-)


フィヨドルおじさん」を読んで、「ニコライ・モルツォフ」に気づく...。なんちゃって

Max747 です。

まあ、何かを売ろうというわけではないんですけどね~。:)最初の投稿を見て、なんと、"意見が欲しい "と書いてある。

テストしながらここに掲載します、100%に近づける必要があります)。実物を手に入れたくない!:)


以前、フォーラムのメンバーから「フォーラムで顔文字を整理しよう」という提案があったのですが...その時は意見が出なかったんです。顔文字を加工するのは、時間と手間がかかるからです。"次に何が待っているかわからない初心者 "と "何が待っているかわかっていて質問を避けることで騒ぎ立てるプロセールスマン"? いずれにしても、まずは仮面笑いをかき分け、人が本当に求めているものを理解することが必要です。ところで、新しく登録されたニックネームのスマイルの多さが特に気になります。このスレッドのスタイルが決まる最初の瞬間でもありますが、そのスタイルとは何でしょうか?
 

Expert Advisorのコードにミスを発見しました。:)

新しいテスト、同じ保証金500円、同じ9ヶ月。+履歴がぶれる!

ミスマッチングチャートのエラーは1つだけで、0になるはずですが、なぜか理解できません。) そして、シミュレーションの質は90%で、これ以上は達成できない。




 
DDFedor:


フィヨドルおじさん」を読んで、「ニコライ・モルツォフ」に気づく...。冗談です...


以前、フォーラムのメンバーから「フォーラムでスマイリーフェイスを整理しよう」という提案があったのですが......。当時は意見がなかったが、今はある。「何が待っているかわからない初心者と、何が待っているかわかっていて質問を避けるプロ営業マン。 いずれにしても、まずは仮面の笑みをかき分けて、人が本当に求めているものを理解しなければならない。ところで、新規登録のニックネームのスマイルの多さが特に気になる。スレッドのスタイルが決まる最初の瞬間でもあるのだが、そのスタイルは何だろう。堅苦しい論理なのか、色っぽい感情なのか。感情が多ければ多いほど、情報量が少なく、解決への道は険しくなることをはっきりと自覚する必要がある。「盗まない人」は、この言葉で外から見た状況を理解して、感情を捨てて主題に集中できればいいのである。

正直なところ、何かを売ろうと思っているわけではないのですが......。自分が作っているものがどれだけ現実的なものなのか、自分で判断しているところです以上です。

そして、このために私はアドバイス、コメント、フィードバック、まあ、多分願いが必要です。

そして、自分がプラスになっていること自体!?初回は小学1年生と同じ!:)


前回のテストのコメントも待っています。
 

ここで、みんな大好きGBPUSDのチャートに入ります。

Expert Advisorのパラメータを変更することで、このような結果になりました。しかし、ここではチャートのミスマッチエラーが発生しない...。)

同じ500円で、同じ9ヶ月。




自分の中で、なんとなくの結論は出ているのですが...。でも、テストは続けて...)

続きは後ほど...。)チェックしてみてください。

 
Max747:

ここで、みんな大好きGBPUSDのチャートに入ります。

Expert Advisorのパラメータを変更することで、このような結果になりました。しかし、ここではチャートのミスマッチエラーが発生しない...。)

同じ500円で、同じ9ヶ月。




自分の中で、なんとなくの結論は出ているのですが...。でも、テストは続けて...)

続きは後ほど...。)チェックしてみてください。


ユーモアのある枝は向こう側にあるような...。
 
Max747:

ここで、みんな大好きGBPUSDのチャートに入ります。

Expert Advisorのパラメータを変更することで、このような結果になりました。しかし、ここではチャートのミスマッチエラーが発生しない...。)

同じ500円で、同じ9ヶ月。




自分の中で、なんとなくの結論は出ているのですが...。でも、テストは続けて...)

続きは後ほど...。)チェックしてみてください。


固定ロットでテストを行う。再投資はしない。
 
strelec:

固定ロットでテストを行う。再投資なし。


あなたの時間を無駄にしないでください - 男は自分自身を話し、賞賛するためにフォーラムのスレッドを必要としていました。

Max747 です。

そして、そのためにはアドバイスやコメント、フィードバックが必要で、まあ、願いもあるでしょうが、私がここで目にする幸福な人たちは多くはありません

..

最後のテストのコメントを待っています。

1.すでに書いたものを読む力をつける。

2.

写真、かっこいいですね!どこで買われたのですか?


 
strelec:

固定ロットでテストを行う。再投資はしない。

修正でできないのか・・・。なぜなら、専門家がロットをコントロールするからです :)底値にならないように...その後のトレードができないようにするためです。

 
IgorM:


時間を無駄にしないでください - この男は、自分自身を話し、賞賛するためにフォーラムのスレッドを必要としていました。

1.すでに書かれていることを読み取る力を身につける。

2.

写真もかっこいい!どこで手に入れたの?


他のチャートでテストしたら、もっともらえますよ。