過去9ヶ月間のリターンを公開!:) - ページ 11

 
どうなるかなー。:)
 
Max747:

リンクを貼る意味は何ですか?

と、隠す意味があるのでしょうか?
 
sergeev:
隠してどうする

原則的に、私の専門家はすでにWOCとは無関係なのですだからリンクを貼らなかったんだ!
 

何度見ても、作者がスクリーンショットをふんだんに使い、rezを自慢し、「私のExpert Advisorはどうですか」と尋ね、戦略に関する妥当な質問には、「そんな普通の戦略」とドヤ顔で振り切る「聖杯」スレッドを観察してしまいます。

そして、誰かが著者のストラテジストやロボット、あるいは同様のExpert Advisorを見せながら、著者の頭を叩こうとする。

失敗した、graaletopikstarterを見るのは面白いです...:) あ、心、あの...。は売れなかったし、見せびらかせなかった。

 

sever30:

そして、誰かがやはりストラテジストやロボットなどの専門家を投稿して作者の「頭」を叩くのです。

悔しい思いをしている、graaletopickstarterを見るのは楽しいです... :) あ、心、あの...。は売れなかったし、見せびらかせなかった。

靴底がどうとか、トップスターターの功績を軽んじているわけではないんです。

なぜソースを隠すのか、私にはよくわかりません。

彼が発明したわけでもなく、ノウハウでもなく、秘密情報でもない。

まあ、フィルターを何枚か追加したり、タイミングや刻みを変えたりしていますが、WOCの本質は変わりません。現時点では - 狂った利益のすべてのこれらのチャートは - テスターの聖杯 です。現実とはまったく関係ない。ティックデータを取得し、その上で最適化する必要があるのです。

話題提供者が最初に「WOCと一緒に仕事をしている」と言えば、このスレッドは全く違ったものになったでしょう。働き方そのものと、その改善策についての議論を交えて。

しかし、今、私たちは2日間かけて、どうすればいいのか......を考えています。

 

何も隠してないのに...。最初のスレッドで、エキスパートをダウンロードして全部やり直した!って書いたけど、これはどうなんだろう?どのエキスパートをダウンロードしたのか、どこから始めたのかも、誰も聞いていない。

あなたの不満は、私にはよくわかりません。また、私がソースを隠したと主張していますね。

しかし、私のExpert Advisorがどのように 機能するかを知っていれば、テスターレポートが実際の取引に非常に役立つことが理解できるはずです。

だから、侮蔑的な結論を急がず、リアルタイムでのデモの報告を待ってほしい。

 
Max747:...私のEAがどのように機能するかを知っていれば、実際のテスターのレポートとそれほどかけ離れていないことが理解できるはずです
あなたの言葉を神の耳へ ))))
 

みなさんを読ませていただきましたが、みなさんが正しいと思っています =)そして、マックスたち。

DEMOの結果を待ちましょう ;)

 

3日目が終わろうとしている。

Max747 さん、デモトレードはどうでしたか?

 
vis_inet:

3日目が終わろうとしている。

Max747 さん、デモトレードはどうでしたか?


時計仕掛けのように、一度も負けることなく)