過去9ヶ月間のリターンを公開!:) - ページ 14

 
Max747:

そして、待っている間にも私はもっとアイデアを出し、実行するつもりです。Expert Advisorが全く損失を出さないように配慮しています。

今のところ、90%の利益に対して10%の損失という最高の結果のみです。

口座に取引がないのにテスターの意味があるのか!
 
sllawa3:
口座に取引がないのにテスターの意味があるのか!
同じExpert Advisorの話ではない!?新作の話です!
 
Max747:
同じ専門家の話ではない。新作の話です!
は、新しいのが出てきたのでしょうか?
 
Max747:

専門家がマイナスを一切作らないようにしています。

ニョロバ2号?それともNo.1?
 
sllawa3:
と、新しいものが登場した?
何のために私を追い込むの?そうしたらすぐに書きます!;)
 
とにかく、アドルフおじさんを殺すチャンスが、すべてを変えてしまうのです :)そうですね、1000ドルを失っても、5回でも50回でも、9999999999ドルを儲けるチャンスがあれば、それは価値がありますね。)
 
ChachaGames:
とにかく、アドルフおじさんを殺すチャンスが、すべてを変えてしまうのです :)そうですね、1000ドルを失っても、5回でも50回でも、9999999999ドルを稼ぐチャンスがあれば、それは価値がありますね:)
なんて楽天的な人なんだろう。:)
 
Max747:
なんて楽観的な人なんだろう。:)

そうでなければ、人生はとても難しい...。:(

 
やだやだ
ファイル:
 
sllawa3:
やだやだ
スラバ、このオナニーに何の意味があるんだ?自慢できるようなことがあるわけでもない。売るため?ターゲット層が違うんです。