座標から直線の長さを計算する方法とは? - ページ 24

 
Mischek:


EARTHQUAKE !

ようこそ、私たちの地球へ。

1時間以上前から、最新のコンピューターで武装した科学者たちが、あなたが送ってくれたメッセージ、「斜辺=時間/cos(角度)」を叩いているのです。

科学者を保存し、MT4チャートに描画するのみ

幾何学を習わなかったのか?)))
 
Mischek:


EARTHMASTER !

ようこそ、私たちの地球へ。

1時間以上前から、最新のコンピューターで武装した科学者たちが、あなたが送ってくれたメッセージ、「斜辺=時間/cos(角度)」を叩いているのです。

科学者を保存し、MT4チャートに描画するのみ

ベアーズ!

バカにしないでください。まだ分かっていない人は、このチャートも役に立ちません。

共感してくださる方がいるのですね!ユーモアスレッドでの素晴らしい投稿! ありがとうございました。

新規参入者への対応。また、弓!

何が足りないのか?

 
インターセプト1:バー70本(X軸)/0.00745ポイント(Y軸) インターセプト2:バー218本(X軸)/0.00302ポイント(Y軸) モニターに適用する定規:234mm/351mm、比率1.08 ピクセルにスケーリングして計算。857.5ピクセル / 955.6ピクセル、比率1.11 ピタゴラスの定理:70 / 218、比率3.11 時間も価格も、りんごもオウムもない。モニターにはミリメートルしか表示されない。 私たちの現実は、時間でも価格でもなく、モニターに映し出される映像です。 その尺度を変えることができるので、すべての寸法がミリメートル単位で変化します。そのため、「条件付き実量制」を採用せざるを得ません。例えば1bar=1min=1mm、1point=1mm(つまり横軸の定規は1mm x1=70mm y1=745mm hypotenuse1 by pythagoras =748mm x2=218mm y2=302mm hypotenuse2=372mm とする)、XとY辺は「条件付き実尺」に対して比例変化すれば、正しく定規を使っていると言えるでしょう。実尺」、つまり地形図のようなものです。
 
david2:
それ以外の縮尺でも、X軸とY軸の寸法を「条件付きで現実的な縮尺」に比例して変化させれば、つまり地形図のように定規を当てるには正しい縮尺となります。
えー、今はみんな地形を勉強しているんですよ。:)
 
FreeLance:

ベアーズ!

ふざけるな。まだ何も理解していない人は、チャートも役に立ちません。


何が足りないのか?


1.どのエディタでも5分もあれば描けます。

2.写真

 
FreeLance:

タイムテーブルを作っても意味がない。


お金を出せば、描いてくれるかな?
 
sanyooooook:
幾何学を習わなかったのか?)))


幾何学と何の関係があるんだ? 彼が何をつついたり、こすったり、嗅いだりしているのか知りたいんだ。レシピが欲しいです。

もう半年も前から、昼休み前になると、彼の投稿はアデベート、賛否両論、そんなことはどうでもいいのです。後半は宇宙、未完成の言葉や文章、破れた引用文、ドットとダッシュのモールス信号、ヘブライ語、英語、そしてif

があれば一緒なんですが、だいたい金曜日の夜です。

 
Mischek:


幾何学と何の関係があるんだ、何を使っているのか、こすっているのか、嗅いでいるのか知りたい。処方箋が欲しい。

もう半年も前から、昼休み前になると、彼の投稿はアデベート、賛否両論、そんなことはどうでもいいのです。後半はコスモス、完成しない単語や文章、壊れた引用符、ドットとダッシュのモールス信号、ヘブライ語、英語、そしてもしや

があれば一緒なんですが、だいたい金曜日の夜です。

悲しいことです。

でも、シャリキーンエッセンスがまた顔を出している。

絞め殺すような......首を絞めてはいない。

騙されたと思って・・・。

 
FreeLance:

悲しいかな。

でも、シャリコフスキーエッセンスがまた出てくるんですよね。

絞め殺すような...絞め殺されない

騙して悪かったな...。



たった1時間で、皆さんの協力で、フルーダーとブタとユーモアとシャリコフに変身しました。

まだ描かれていない。

絵を描いてファンキーな連中を黙らせればいいんじゃね?

 
Mischek:


たった1時間で、皆さんの協力で、フルーダーとブタとユーモアとシャリコフに変身しました。

まだ抽選を待っていない。

描いて浸水者を黙らせればいいんじゃね?

ベアーズ!

自分にも人にも正直でいること。

欲しいのは作画ではなく、知識だと書いただけだろ。

何をつついたり、こすったり、嗅いだりしているのかを知る。処方箋が欲しい

最初はおずおずと「裸の」科学について書き、その後熱狂的になる対談者をどう 描くか

---

おいおい、どうしたんだ。

あなたの魅力はもうない。