T.A.の必要性はあるのでしょうか? - ページ 42

 
denis_orlov:
あなたのコメントを見ていると、端末とフォーラムをお気に入りから削除して、ビールを飲みに行きたくなります...。
 
sever29:
あなたのコメントを見ていると、端末とフォーラムをお気に入りから削除して、ビールを飲みに行きたくなります...。

TA自体は問題なく機能するのですが、FXに来る人はマラソンランナーよりも忍耐力が必要だということを理解した方がいいということなのです。なぜなら、2カ月、3カ月と順調に進んできた仕事が、お茶のボトルを1本増やしたり、サーバーとの接続が切れたり、0.1ではなく1ロットを選んだり、あ、ボタンを押し間違えた...などで台無しになる可能性があるからです。 どうしたものかなあのレバレッジで、カミソリの刃の上を歩いているようなものですからね。しかし、ほとんどの人が損をすることと、TAは一番関係がないのです。IMHOそれだけでかなり効果があります。
 
denis_orlov:

追伸

ちなみに、私は一度も「TAが不要だ」と言ったことはありません。どうして必要ないのですか?それしかない!もちろん、そうです。他に選択肢はありませんから...。

しかし、このTAが私たちの望みを叶えてくれたのは誰だったのでしょうか?おい、はっきり言えよ!日ごとに、日ごとに、夜ごとに...。

あ、ここにもありましたね。なぜそんなに少ないのか?

もしかしたら、全然TAじゃなかったかもしれない。

かんがみる


職人ということですね。ハンマーで釘を打てば、当然ボードに打ち込まれます。でも、釘は打てないかもしれませんね。だから、技術の習得は、釘を打たれるより、打つことが大事なのかもしれません。
 

アメリカが発見されると、一攫千金を狙う人たちが大挙して押し寄せた。しかし、その多くは労働 者や使用人になった。市場でも同じことが言えます。ソ連が崩壊した後、みんな貿易に殺到した。ほんの少し、残りは残ったり失ったり。 それはFXも同じです。仕事の能力プラスアルファの知識があれば、経験はついてくるものです。しかし、もちろん誰もが持っているわけではありません。詩人だって、プーシキンみたいな人ばかりじゃないし、旋盤工だって、溶接工だって違う。もちろん天賦の才は必要です。しかし、それはTAのせいではありません、失礼、皆さん。 価格の方向性はどのように判断すればよいのでしょうか?TA+FAのみ。もし、私が間違っていたら?だから、BA-Bankには高い信頼性を持っても賭けないんだ。最初の3〜5年はみんなFXをやっていて、根気よく勉強してきた人だけが働き始める。

 

Tantrik:

繰り返しますが、"そして、何も説明できないあなたは、本を読み続け、このようなフォーラムにたむろし、奇跡の現場にわずかなお金を持ってくるでしょうから、率直にこれを書 きます。"と。

私の投稿を確認するのがいかに早く、私の心を喜ばせてくれることでしょう。

 
То:
ニックネームから察するに、あなたはフォーラムで何かを探している立派な男性ですね。鶏の足を焼くレシピをお探しではないのですね。TAのストローマンを探しているのか、それともFXから貧乏人を守るためだけにグリーンピース擁護派なのか?利益が出ないと、TAのせい?
 
ULAD:
ニックネームから察するに、あなたはフォーラムで何かを探している立派な男性ですね。鶏の足を焼くレシピをお探しではないのですね。TAのストローマンを探しているのか、それともFXから貧乏人を守るためだけにグリーンピース擁護派なのか?利益が出せないのはTAのせい?

TAと何の関係があるんだ?TAについては何も言っていない。はたから見ていても面白いんだから、楽しめばいいじゃないですか。
 
denis_orlov:

ほらまた、誰もが持っているわけでもなく、誰もができるわけでもなく...。卓越した能力はちょっと忘れて、手法の話です。

3ページ目で、すでに明確なスキル システムとシャーマニズムの違いを整理しています。システムは教えられるし、学べる、シャーマニズムはへっぽこだ。

地形図...残念な例ですが、そこではすべてが明確で確定的であり、それは理解したいという欲求でしょう。三角法、有機化学、ゲルマン詩人のロマンスなどにも同じことが言える...。どれも単純ではありませんが、すべてが明確に定義されているため、管理しやすいのです。

そして、どこにも幸運を祈る必要はない...。

TAが効かないから、効く んです。あるいは、うまく いかない...。あるいは、うまくいかなかった後に、うまくいく...。クラシックTAにできることは、ゲームという勝負 を、長くても、そうでなくても、もう少し勝てるようにすることだ...。

ゲームに秘密がなければ...。すべてのプレゼントを探しているのはどっち!))

同僚の皆さん、頑張ってください))

与えられたリンク先(http://sk-fx.eu5.org/system/33.html)に、TAを実際に適用した興味深い短文があります。これ以上、何を証明する必要があるんだ?
 
ForexTools:

兵学校でよく言われたことだ。「そして、壁にビスを打つのではなく、ドライバーでねじ込むようにすると、指も安全ですし、塗装も長持ちします。)

それがコツで、やり方を知っても役立つ人は少ない...。

このフォーラムで、非常に知識豊富で知的な人たちを指差しているのは

数学を知っていても、FXで成功を収めることはできなかった......。

 
tvv_forex:
与えられたリンク先(http://sk-fx.eu5.org/system/33.html)に、TAを実際に適用した興味深い短文があります。これ以上、何を証明する必要があるんだ?
面白い、スパムをありがとうございます。