T.A.の必要性はあるのでしょうか? - ページ 41

 

をFreeLanceへ

本当にボリス・アブラミーチのものなのでしょうか?

 

これでよしとする。ベレゾフスキーは、どう見ても、(どんな人物であれ)マッシュアップ・アリゲーター・トレーダーではありませんでした。

彼にはセオリーがある、それが何であれ。これは、原因と結果を明確に結びつけて説明するものです。

そして、TAはあくまで仮説の集合体です。

どんな理論も形式化できる。すなわち、アクションのアルゴリズムを明確にするために使用することができます。TAでは何も形式化できないので、TAは理論ではありません。

温度計、速度計、モノメーターなどなど...言わんでくれ。ダミーによるトレードと同じようなものです。いいえ、同じものではありません。物体の質量がわかり、そこに加わる力がわかり、現在の速度と加速度がわかれば、観測された物体がどうなるか、明確な答えを出すことができます(もちろん、温度計、速度計、モノメーターなどを使用します)。しかし、MAの交差点を見てきた我々は、質問に答えを与えることができないでしょう "購入または販売? と5分で何をすべきか" 。

このスレッドでの私の投稿をまとめます。TAは必要ですか?いいえ、そんなことはありません。

すべてを説明する理論が必要なのです。ベレゾフスキーの説がある。成功するトレーダーには、独自の理論があります。そして、この人たちの成功は、TAとは関係ない。

PS.やれやれ。今、クラッチ、マウスや他のマスターTCプログラマーをスローされます。

PPSです。誰が最初にハードを投げ始めるかまでわかっている。

 

支店に何をしたんだ、この野郎!

TAも問題なく使えます。ヘラジカの扱い方を知っていればいいんです。

 
Poushkine:

支店に何をしたんだ、この野郎!

TAも問題なく使えます。ヘラジカの扱い方を知っていればいいんです。


インジケーターはどうですか、使っていますか?あなたを見て、あなたの名前にちなんで思いつきました。
 
joo:

これでよしとする。ベレゾフスキーはワニで取引していた(何を取引していたかは知らないが)、とにかく......。

ベレゾフスキーは優れた策士であり、問題を抱えた水域を漁るユニークな専門家である。そして今、ロンドンの静かな僻地では、彼の経済的勝利の話を聞くことはない。IMHOは、これは不幸な例です。ベレゾフスキーのTAは、この言葉の意味するところとはほとんど関係がない。
 
sever29:

インジケーターはどうですか、使っていますか?あなたを見て、あなたの名前にちなんで思いつきました。

:) ありがとうございます。もちろん、使っていますよ。しかし、私にとっては、それは必ずしも市場に参入するための信号ではなく、むしろ反転を期待するための警告です。 私の入力は、T3MAのインデックス、いくつかの信号に基づいています。S&P500miniのエントリーシグナルとしても使っているのですが、まだ手をつけていません。
 
ULAD:

IHMO TAを否定する人は、FXに来て、自分の深みにはまった人です。特にFXのような複雑な知的分野では、誰もがある活動をする能力を持っているわけではありません。 少し経験を積んだトレーダーが、インジケーターやTAを使わなくなったという投稿を微笑ましく読むこともあります。そういうトレーダーは、TAを使っても使わなくても同じで、どうせ負けるのだと思います。そして、この尊敬すべきフォーラムでさえ、現在、あるいは将来成功する可能性のある才能あるトレーダーはごくわずかです。

TAを教えるのです。それは悪いことなのか、良いことなのか?

学びたい人がいれば、役に立つと思うんです。しかし、その知識をどう使うかは、個性の問題です。

ここでは、簡単な例をご紹介します。学校では、誰もが地形図の使い方を教わりました。そして、ほとんどの国民の半数は、それをまったく理解していない。

TAコースでも同じです。

TAを拒否する人は?笑ってYOUを見ます :)))

ほらまた、誰もができるわけではない、誰もができるわけではない...。卓越した能力はちょっと忘れて、手法の話です。

3ページ目で、すでに明確なスキル システムとシャーマニズムの違いを整理しています。システムは教えられるし、学べる、シャーマニズムはへっぽこだ。

地形図...残念な例ですが、そこではすべてが明確で確定的であり、それは理解したいという欲求でしょう。三角法、有機化学、ゲルマン詩人のロマンスなどにも同じことが言える...。どれも単純ではありませんが、すべてが明確に定義されているため、管理しやすいのです。

そして、どこにも幸運を祈る必要はないのです...。

TAが効かないから、効く んです。あるいは、うまく いかない...。あるいは、うまくいかなかった後に、うまくいく...。クラシックTAにできることは、ゲームという勝負 を、長くても、そうでなくても、もう少し勝てるようにすることだ...。

ゲームに秘密がなければ...。すべてのプレゼントを探しているのはどっち!))

同僚の皆さん、頑張ってください))

 
granit77:
ベレゾフスキーは優れた策士であり、問題を抱えた水域を漁るユニークな専門家である。今、私たちは、ロンドンの静かな僻地で、彼の経済的勝利を聞くことはない。IMHOは、これは不幸な例です。ベレゾフスキーのTAは、この言葉の意味するところとはほとんど関係がない。

+100.彼がロシア人について学んだ弱点のひとつは、自分探しの情熱だと思います。それが彼の演奏です。ベレゾフスキーであろうとなかろうと、彼は捨てられなければならない。
 

追伸

ちなみに、私は一度も「TAが不要だ」と言ったことはありません。どうして必要ないのですか?それしかない!もちろん、そうです。他に選択肢はありませんから...。

しかし、このTAが私たちの望みを叶えてくれたのは誰だったのでしょうか?おい、声を出せよ!日ごとに、日ごとに、夜ごとに...。

あ、ここにもありましたね。なぜそんなに少ないのか?

もしかしたら、全然TAじゃなかったかもしれない。

かんがみる

 

億万長者のためのトレーニングコースを大衆に届けよう!スキルの明確な体系、教え方。大学に専門分野を作る。年4千人卒業の億万長者、我が国はアメリカもヨーロッパも一気にヤル、なんだか腑に落ちないし、システム化されていない。

へぇーへぇー :)))

億万長者の負け組、確率論すら理解できないが、そこはそれ...。うまくいくか、いかないか...。へっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへっへ。